
ご覧くださりありがとうございます♥︎
他のサイト、委託販売、イベントにて活動をしてきました。
minneでは本格的に出品を2021.04~開始
過去4,000点以上の作品を販売しております。
たくさんのご縁ありがとうございます✨
●柄の配置について
布小物は裁断した箇所で柄の配置が異なりますのでご確認したい方はご購入前にメッセージよりご相談ください。
ハンドメイドならではの良さを感じて頂けるよう作成させて頂きます。
●発送について
お支払い方法により異なるためお支払い確認後《5日以内》とさせていただいております。
出荷準備中の表示が出てからの日数になります。
※入金確認後からになります。
クレジットカードの場合ご注文完了日がご入金日となります。
※ご不明点がございましたらご購入前にお願いいたします。
●お願い
ご購入前に登録の住所に変更がないかご確認ください。
お客様都合の返品、返金には対応しておりません。
なるべく実物に近いカラー、雰囲気で撮影させていただいておりますがモニターにより異なりますので完璧を求める方はご遠慮ください。
特に最近はブルーライトカットをされている方が多いため色味が機種、設定により異なっております。
●配送方法について
保証はありませんが追跡可能なクリックポスト、レターパックを使用させて頂きます。
郵便事故については対応致しかねますのでご不安な方は保証付き配送に変更をお願いいたします。
その他対応も可能ですのでご希望の際はご相談ください。
梱包代金も込みの価格設定にさせて頂いているため差額が出た場合も請求、返金対応しておりません。
Instagramにて作品などの新着情報を更新しております。
追加販売会は週末中心
再販リクエスト受付中
商品の詳細はインスタグラムにて🥺
小さな幸せをあなたに**..,
をテーマにハンドメイド作家として活動させていただいております。
北欧ファブリック、ときめく布を使って職業用ミシンでガタガタしています♡
たくさんの中からお気に入りを見つけてください。
レースを使った組み合わせも好きです。
レビュー書いて頂くととっても嬉しいです♥️
今までカバンの中でなくしがちだけど、使用頻度の高いティッシュ・ウエットティッシュが、カバンにつけて持ち運べ、すぐ取れて大満足です。 柄も可愛く、縫製はきれいで、サイズ感もイメージ通り、チャックの開閉もスムーズでした。大切に使わせていただきます。
素敵な保冷飲料ポーチで早速明日から使わせてもらいます♡ 可愛いポーチをありがとうございました (.. )♡
今日、届きました♡ 画像通りとても可愛い! 私のお弁当や これから暑くなるので 子どもの野球のお供などで 大活躍間違いなしです! 様子見てもう一つ買おうか 検討しております! その際は、また宜しくお願いします🙇
無事届きました! 丁寧な梱包とメッセージに感動でした♡ 子どものために購入したかったので、ゲリラ販売で早く購入出来て嬉しかったです! この夏たくさん使わせていただきます♡ ありがとうございました☺︎
本日届きました!とても可愛いです! たくさん入りそうです。 この夏は暑そうなのでたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。
3つ+α持ち運べるティッシュケース 北欧 ストライプフリル グレージュ モノトーン
本日受け取りました🎁 1つ1つにとても純粋な愛情がこもってると感じられる作品です。 綺麗に作られていることや包装が無駄なくされてることも含めまして 本当に素敵な作家様です。 私の友人の誕生日プレゼント🎁に選びました🌈 💕🎶 本当にありがとうございます🫶🏻💕 また、よろしくお願いします(*_ _)♡