
保冷ポーチで縦型があったら良いな…と思っていたところに新作が!✨ 以前購入させていただいた他の作品と同じダルメシアン柄だったので、即決で購入させていただきました♡ 縫製もしっかりしていて、保冷アルミも柔らかく持ち運びしやすいのでこれからの季節大活躍しそうです🌻 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
遅くなりました。 素敵なミニポーチを受け取りました。 思ってた以上に素敵で、早速鞄に付けさせて頂きました。ありがとうございます。 また、お願いします。
いつも商品を見ていて欲しいと思いながら、気づいたら売り切れてて買えずに居たのですが、今回は こんなもの欲しい!🥰と思っていた商品を作られていて、しかも柄もめちゃくちゃ可愛い!買う!と即決でした♡✨実際開けてみたら、Qooのジュレを2つ並べても写真の用にほぼ重なる事なく入り、嵩張りません。しかもまだ上にも余裕があるので、娘が好きなグミや飴も入れられそうです(*^^*)しかも、普通の保冷バッグと違って中のアルミが眩しくなく柔らかくてそこも好きでした☺️しかも手洗いできる!最高‼️個人的にはチャックの滑らかさもとても好きでした🫶これからたくさん使いたいと思います!
前回のプレゼントが好評で、今回は自分用にダルメシアン柄をリクエストしました。快く再販してくださり本当にありがとうございます❗️ お揃いでポーチ2種も購入しましたが、並べると可愛さ倍増で、作りの丁寧さにも感動しています。✨ ティッシュケースには、ダイソーの「携帯ポリ袋(グレー)」がサイズも色もピッタリでおすすめです。 念願のセット、大切にたくさん愛用させていただきます🤗
まずは便利な機能に惹かれ購入を決めました。その中でもとっても素敵なネモフィラ柄に一目惚れしました。日常に取り入れて使わせていただきます。バックについているのを見るたびにテンションが上がります!またラッピングもシンプルながら可愛くて、丁寧にしていただいてありました。まか機会がありましたら宜しくお願いします。
ちょうど保冷ポーチが欲しいなと思っていたので、ウサギ柄が可愛くて購入しました。大きめで使いやすそうで、暑くなってきたので、ネッククーラーやお菓子類を入れて持ち歩きたいと思います
無事に到着してよかったです♪ レビューのご記入ありがとうございます😊 気に入っていただけて安心しました。 たくさん使ってもらえると嬉しいです。 またのご縁お待ちしてます✨
再再販 保冷ポーチ 縦型フラットポーチ 2026ver. ダルメシアン モノトーン
とても可愛いお品物で大満足です!! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。