ありがとうございます。本日受け取りました。軽くてカラーもゆったりしたシルエットも素敵です。秋の旅行に着ていくのが楽しみです💓
無事に届きました。 思った通り、いやそれ以上にすごく素敵です。 タックもオシャレ感UPでしっかりとした見た目なのに重くなくて、カジュアルでもたくさん合わせて着られそうでこれからのシーズンが楽しみです。 ありがとうございます😊
本日無事にに届きました! 思っていたより落ち着いた色合いで パイピングが素敵です、大満足♪ 早速、明日着て外出します😊 まだまだ暑い日が続きそうなので 沢山愛用させて頂きます、この度はありがとうございました。
届きました。 着てみて、着心地の良さ涼しさにびっくり‼️ 袖ぐりの開きが大きいので下着には気をつけなければいけませんが、とても着やすそうです。 ありがとうございました。
リネンのハリ感で肌に付く所が少なくてとても涼しく着られそうです。とっても暑がりでいつも汗でびちゃびちゃなので涼しそうでお出かけが楽しみです! ステキな作品をありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
秋の新作◉2wayワイドストレートサロペットパンツ ヘリンボーングレー
商品届きました。 シルエットも綺麗で、きちんと見えて、 大人可愛さもあって、着心地も良くて動きやすいです。 仕事でも普段使いにもできて着る機会が多くなりそうです。 ありがとうございました😊 大切に着させていただきます♪