つくるひと
受取完了してます。冬のコートになる前の羽織ものとしてちょうどいいですね。柄もとても気に入っています。ありがとうございました。
しっかりした生地だけど、柔らかく肌触りが良いです。 デザインも可愛く、とても素敵でした。 フリーサイズで仕方ないのですが、161cmでも、上半身部分が大きい(長い)ので、肩ひもを詰めました。
無事、届きました。 宅急便屋さんから受け取った時、セーター一着の重さがあまりにも軽くてびっくりしました!色も写真通り素敵な青です。これからの冬が楽しみになりました♪どうもありがとうございました。他にも気になる商品があります。また宜しくお願いします。
とても可愛いセーターです。
無事に受け取りました。 素敵なショートジャケットです。 ありがとうございます。
以前もセーター、色違いで購入させて 頂きました。 今年も、購入できて良かったです
色がとても、綺麗です。
今頃、着れるシャツ ですね
手作りて、感じがでていて 好きです。 真っ赤とか、黄色のセーターが あると嬉しいです。
とてもおしゃれな組み合わせです。夏の酷暑のなごりで まだ 半袖の日ですが 早く着たいです。
◉大人気シリーズ新作◉ 春まで使える レトロ調ジャガード ショートジャケット
受取完了してます。冬のコートになる前の羽織ものとしてちょうどいいですね。柄もとても気に入っています。ありがとうございました。