

気に入って頂けて嬉しいです♡ また是非機会がありましたら宜しくお願いします!

発送も手際が良く、何より作品が可愛いずきて感動ひました(^^)!! また買いたいです!!
気に入って頂いて良かったです^_^ こちらこそスムーズで丁寧なお取引きありがとうございました!

イメージ通りでとっても可愛いかったです! :にこ:ありがとうございます :にこ:
この度はお取り引きありがとうございました♡ とても嬉しいお言葉ありがとうございます! また機会がありましたら宜しくお願いします。

素敵な作品をありがとうございます
この度はお取り引きありがとうございました! また是非機会がありましたら宜しくお願いします..✯*゚

とっても素敵で大満足です! この度はありがとうございました☺︎
気に入って頂けて嬉しいです♪ また機会がありましたら宜しくお願いします!

無事に届きました。 早速飾らしてもらいました。 有難うございました。
無事に届き安心しました☺︎ ありがとうございました♡

商品、届きました^_^ 丁寧で速やかな対応ありがとうございましたm(_ _)m 部屋の雰囲気にぴったりです! 又、機会がありましたら よろしくお願いします(*^▽^*)
この度はお取り引きありがとうございました( ¨̮ ) お部屋にぴったりとゆうことで良かったです♪♪ また機会がありましたら宜しくお願いします♪

素敵な作品でした♡ ありがとうございました(^_^)(^_^)
こちらこそお取り引きありがとうございました♪♪ また機会がありましたら宜しくお願いします♪

受け取りました!ずっと2連のが欲しかったのでうれしいです。
ありがとうございます♪♪お写真も送って下さりありがとうございます♪♪とても素敵な鉢とプレゼントハンガーがあってます!♡また機会がありましたら宜しくお願いします!
マクラメタペストリーNo.15
実物もとっても可愛くて大満足です! 配送も早くてとても助かりました♪