

こちらこそとてもスムーズで丁寧なお取り引きありがとうございました!飾って頂けて嬉しいです♡また是非機会がありましたら宜しくお願いします。

商品もとても可愛く丁寧に作られていました。丁寧にラッピングまでして頂きありがとうございました!
この度はお取り引きありがとうございました! 無事に届き、喜んで頂けて嬉しいです( ¨̮ ) また是非機会がありましたら宜しくお願いします♡

素敵な作品をありがとうございました! 結婚式で大切に使わせていただきます。
こちらこそ丁寧なお取り引きをありがとうございました! 特別な結構式に飾って頂けてとても嬉しいです♪また機会がありましたら宜しくお願いします。

素敵な商品をオーダーして作っていただきました。 理想的な商品を作っていただけました。 本当にありがとうございました!
無事に届きて安心しました! こちらこそオーダー頂けて嬉しかったです♪♪ 相談しながらの制作でしたが スムーズに対応して頂けて良かったです( ¨̮ ) また是非機会がありましたら宜しくお願いします!

初めて購入させていただきましたが、対応が早くとても丁寧で安心してお取引させて頂きました。作品ももちろんとても可愛くて気に入りました。
初めてのご購入ありがとうございました😊 こちらもスムーズで丁寧で安心のお取り引きでした( ¨̮ )また機会がありましたら宜しくお願いします。

とても可愛いお品をありがとうございました(*^^*)気に入りました♡
この度はスムーズで安心のお取り引きありがとうございました! 商品気に入って頂けて嬉しいです😊また是非機会がありましたら宜しくお願いします。

ステキな商品ありがとうございました! どこに飾ろうか、、、、悩み中です!またきかいがありましたら、よろしくお願い致します。
この度はお取り引きありがとうございました!😊 お部屋の雰囲気がもっとお洒落になりますように☆ また是非機会がありましたら宜しくお願いします。

テレビを購入してやっとその横に鎮座できました。 とても素敵になりました。 ありがとうございました。
この度はお取り引きありがとうございました!😊 お気に入りの一点になれば幸いです! また是非機会がありましたら宜しくお願いします。

無事届きました( ᵕᴗᵕ ) とっても可愛くて満足です! 飾るのが楽しみです♪ ありがとうございました*ˊᵕˋ*
無事に届いたようで安心しました( ¨̮ )♡ 気に入って頂けて嬉しいです! また是非機会がありましたら宜しくお願いします。

可愛くて満足です。ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです! また是非機会がありましたら宜しくお願いします( ¨̮ )..✯*゚
マクラメタペストリーNo.7
すごく迅速に対応くださってありがとうございました!早速飾っていますがめちゃかわいいです! ありがとうございました!