
本日とても可愛い作品が届きました♡ 無理を言ったのに最後まで親切に対応していただき、とても気持ちが良かったです! ラッピングも可愛くしていただきありがとうございます(^^) 渡すのが楽しみです。 また自分の娘用にも購入したいと思います✨
温かいレビューをありがとうございます☺️ こちらこそ丁寧なやり取りに感謝しております🙇♀️ 嬉しいお言葉もとても励みになります!! また機会がございましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )
ご丁寧に嬉しいレビューをありがとうございます! 無事お届けできて良かったです☺️ 娘さまにも気に入っていただけたら幸いです𖥧 𖧧 この度はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
ご丁寧にレビューをありがとうございます♡ 気に入っていただけたら幸いです♩.。 メッセージでの温かいお言葉も本当に嬉しかったです! この度はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
ご丁寧にレビューをありがとうございます♡ 早速使っていただき嬉しいです😊 そう言っていただきとても励みになります☺️ こちらこそこの度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ご丁寧に2件もレビューをありがとうございます🙇♀️ そう言っていただけてとても嬉しいです!! たくさん使っていただけたら幸いです( ˶˘ᴗ˘ ˶ )

無事に届きました☺︎︎ 色々と迅速に対応して頂いて、おまけもありがとうございました🙇♀️❤︎ また機会がありましたら購入させて頂きたいと思います🌷
こちらの不手際でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 無事お届けできてよかったです😌 温かいお言葉にも感謝しております( ᵕᴗᵕ ) この度はありがとうございました🙇♀️
プレゼント用で利用させて頂きました! 迅速に対応して下さり、とても助かりました。 また機会があれば是非宜しくお願い致します。この度はありがとうございました❤️
ご丁寧にレビューをありがとうございます♩.。 そう言っていただきとても嬉しいです💕 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
ご丁寧にレビューありがとうございます💓 そう言っていただき嬉しい限りです( ・ ・̥ )♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
ご丁寧にレビューをありがとうございます! そう言っていただき本当に嬉しいです😭💕 また機会がございましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )✩⡱
ドットミニヨン パッチンピン リボンヘアピン【2個セット】
レビュー遅くなりすいません! 昨日無事に届きました! 色もサイズも可愛くてとても気に入りました♡ さっそく娘に付けてお出かけしたいと思います♫ ありがとうございました!!