
ご丁寧にありがとうございます! そう言っていただきとても嬉しいです😊 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりましたが、上品でかわいく丁寧な作りでとても気に入ってます🍀 サテンリボンは、普段使いはもちろん、お外行きにもぴったりで娘が少しお姉さんに変身👠 フローティングフローラリボンは元気いっぱいなコーディネートに合いました☀来年の水遊びにも合わせたいです☺ たらりんリボンは、2つしばりに合わせたくサイズのご相談にのって頂き、しばった時に前からもリボンがちらっと見えてかわいいです✨ ありがとうございました💕これからも応援してます🥺
とても丁寧なレビューをありがとうございます🙇♀️ わざわざ一つ一つの作品の感想までありがとうございます!そう言っていただき嬉しい限りです😭😭 娘さんのヘアゴムを付けた可愛い姿が想像できました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) たくさん使っていただけたら幸いです🍀 この度はありがとうございました!
ご丁寧にレビューをありがとうございます😊 娘さまにも気に入っていただけとても嬉しいです! たくさん使っていただけたら幸いです🍀 こちらこそこの度はありがとうございました!
ご丁寧にレビューありがとうございます! そう言っていただき嬉しい限りです( ;ᵕ; ) こちらこそ丁寧なお取り引きができて良かったです。 また機会がございましたらよろしくお願いします♩
ご丁寧にレビューありがとうございます☺️ 無事にお届けできて良かったです! たくさん使っていただけたら幸いです。 この度はありがとうございました♡
無事に届きました。 とても可愛いくて使うのが勿体ないですが、大切に使わせていただきます😊 希望の動物の柄で仕上げて頂くお心遣いもありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご丁寧にレビューをありがとうございます☺️ 無事お届けできてよかったです。 温かいお言葉とても嬉しいです!! またの素敵なご縁を心よりお待ちしております( ᵕᴗᵕ )⑅⑅
ご丁寧にレビューをありがとうございます☺️ お揃いで使っていただけてとても嬉しいです! こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
先程、届きました!とってもかわいいお品をありがとうございました! ラッピングも素敵で、メッセージも嬉しかったです(*^^*) 納期、無理を言ってしまいましたが、ご対応いただき感謝いたします。
ご丁寧にレビューをありがとうございます☺️ 無事お届けできて良かったです! 温かいお言葉とても励みになります! また機会がございましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )
ご丁寧にレビューもありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️
ドットミニヨン パッチンピン リボンヘアピン【2個セット】
写真通りの可愛いさでとても満足です。 ありがとうございました。