

レビューありがとうございます! たくさんご購入いただき、ありがとうございました。 これからの寒い季節を暖かくすごしていただけたら幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! このポンチョを気に入っていただけて嬉しいです。 お褒めの言葉もいただけて、光栄です。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 秋をイメージした配色でお作りしました。 たくさん着ていただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

お品物無事に届きました(^^) ありがとうございました♪ とても丁寧なお作りでした✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めの言葉もありがとうございます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 とても着せやすかったとのこと、何よりです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
お品物届きました❗️ 紺色のブーツ、素敵です。まだどのお洋服にあわせるかも考えずに即買いしてしまいました。 それをじっくり考えるのが楽しみです。 ありがとうございました。(^-^)
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めの言葉もありがとうございます。 紺色は様々なコーディネートでお楽しみいただけるお色かと思います。 ファッションを楽しんでいただけたら幸いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めの言葉もいただけて、とても嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
迅速に対応いただきありがとうございました。本日届きました。 清楚感のあるグレーのセイラー服で、キャラクター系のドールにも似合いました。 丁寧に縫製されており、ラッピングも綺麗で、衣装作家さんの真摯な気持ちが伝わります。 上着は背中が全開きなので、着替えやすい構造です。構造上セイラー服の襟が後部は2つに割れていますが、特に違和感はありません。 大切に使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 素敵なお写真もありがとうございます! とっても似合ってますね! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
本日お品の方無事に受け取りました。夏物のワンピースの上にはおるとお洒落な秋のコーデになりました :笑顔:素敵なお品をありがとうございました :にこ:またのご縁の際にはよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 夏物のワンピースに合わせてくださったんですね! ありがとうございます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
ぬいぐるみ用ポンチョ
ぬいぐるみ用のポンチョを3点購入させて頂きました。 どれもとても可愛くて、ぬいぐるみ達も暖かそうにしています! 本当にありがとうございました!