
とても繊細に丁寧に作られたブーツで、見た目より柔らかい素材なので履かせやすく、紐も結びやすく、購入してよかったです。市販では探せなかったので作成して頂いて嬉しいです。また利用させて頂きます♪
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました! お褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めの言葉もありがとうございます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めの言葉もいただけて、光栄です。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!
無事に作品を受け取りました。 クリスマスの雰囲気たっぷりのラッピングに、素敵な作品がとても映えます :にこ: プレゼントとして今から渡すのが楽しみです :笑顔: オーダーにだいぶわがままを言いまして、申し訳ありません :涙: それでも快く受けてくださり、感謝しております :あはは: ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで、安心しました。 オーダーいただき、ありがとうございました。 楽しく作らせていただきました! またご縁がございましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!
昨日無事届きました。小さいのに本格的で立派なブーツですね🌟いろいろなお洋服に合わせて着せかえを楽しみたいと思います。活躍してもらいますね😄 ありがとうございました(灬º‿º灬)♡
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 素敵なお写真もありがとうございます! 可愛くコーディネートしていただけて、とても嬉しいです! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
本日無事に黒のロングブーツを受け取りました😊 とても履かせやすい素敵なブーツをありがとうございましたm(_ _)m 黒のブーツを探していてこのブーツと出会えて本当に良かったです😆✨
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 履かせやすかったようで何よりです。 素敵なお写真もありがとうございます! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 ぴったりだったとのこと、良かったです😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お褒めの言葉もありがとうございます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
ドール用ブーツ ベージュ ミドル
無事届きました。ありがとうございます♪