
本日到着しました。 想像通り可愛くて、作りもしっかりしています。ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 高い評価も付けていただき大変嬉しいです! 愛用してもらえたら幸いです :あはは:

素敵なお品に感激しています。 こんな感じの移動ポケットを探してましたが、想像していた以上の作品でした。
ありがとうございます! こちらこそ気に入って頂き、それに高い評価までつけてくださり 本当に嬉しいです :あはは: また機会がございましたら「つむぎや」を覗いてみて下さいませ。
レビューありがとうございます。 また高い評価して頂きすごく嬉しいです! 無事にお届けできて安心致しました :にこ:

とても可愛いです。 使う日が楽しみです♪
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず 高い評価を付けくださり本当にありがとうございます! お気に召して頂けて安心致しました :にこ:

優しい触り心地でとても素敵なハンカチでした!大切にしたいと思います
高い評価をつけてくださりありがとうございます! お気に召していただけて大変うれしいです♡
封筒を開けてポーチにびっくり(⊙⊙)‼ 思わずダンナにも見せてしまいました。 うれし過ぎです♪ 箸袋は、かわいかったので、ダンナと色違いで使おうとリピートしました。 大切に使わせていただきます。
いつも高い評価して頂きありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです(^。^) ささやかなお礼も喜んでもらえて良かったです。 また機会がございましたら「つむぎや」をご覧くださいませ
高い評価をいただきありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです! また機会がございましたら「つむぎや」を見に来て下さいませ

友人の子供の入学祝いの一つとして購入しました。 かわいいーって大変喜んでもらえて嬉しかったです♬ ありがとうございました。
高い評価をいただきありがとうございます。 プレゼントされた方に喜んでもらえて私も嬉しいです。 今後も新作を出す予定なので、また機会があれば見に来てください(^ ^)

2点購入させていただきましたが娘共々とても気に入って、早速明日から使わせていただきます😍 作りも丁寧でまたぜひお願いしたいですのでよろしくお願いします🍀 ありがとうございました✨
お返事が遅くなってごめんなさい! 高い評価をして頂きありがとうございます。 嬉しいお言葉を励みに、これからも可愛い小物をつくっていきます。 またよろしかったら「つむぎや」をのぞいてください!
☆可愛いよだれカバー☆(抱っこ紐、エルゴ、チャイルドシート用)
商品届きました。 この度はありがとうございました :笑顔: