
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 1日も早く以前の生活に戻れるよう願うばかりです。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ございません、商品無事に届いております。 到着後すぐ開封して普段持ち歩くバッグに付けさせていただいてます。友人や家族に見せるととても好評でみんな笑顔になり、すごく良い効果が出てます☺️。 購入させて頂いて本当に良かったです。ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れるよう、この状況を乗り越えていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

可愛いお品をありがとうございます。とても気に入りました。コロナに負けないお守りにしたいと思います。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも安らかな気持ちになれますよう。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

レビュー遅くなってすみませんm(_ _)m 「アマビエ」ストラップ。 コロナが早く終息する事を願って購入しました。 梱包も丁寧でかわいいカードもついていたので、玄関に飾りました。 ストラップもとても丁寧に作られていて、可愛いらしかったです。 鍵に付けようと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 不安をほんの少しでも和らげることができたらと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

ビックリするぐらい写真のまんまで、本当にかわいくて色使いがたまりません。 大切に身につけさせていただきます。 本当にどうもありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも穏やかな気持ちになれますよう。 以前の生活が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

本日受け取りました。なんて可愛いアマビエ様! お守りとして早速つけたいと思います。ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 不安をほんの少しでも和らげることができたらと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

とても可愛いです、本当に。作りもしっかりしてます。ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

とても可愛い作品でした!ご縁がありよかったです! とても丁寧な対応ありがとうございました!
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも安らかな気持ちになれますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

大変素晴らしい作者様です。この度は色々とお気使い頂きありがとうございました。ストラップとても可愛いアマビエ様で大変気に入りました。鱗の部分の絶妙な色合いと、ちょっとおとぼけた表情に癒されます。作者様のお人柄がアマビエ様にさらにパワーをくれるのでは?と感じる一品です。大切に致します。頂いた、紙のアマビエ様は、水晶のクラスターの上に飾りました。早くコロナが収束して、穏やかな日々が訪れるといいなぁ〜と思っております。 作者様にも良いことがたくさんおきますように。。。
レビューしていただき、ありがとうございます。 こちらこそ、お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。 お褒めの言葉をいただき、恐縮しております。 ほんの少しでも穏やかな気持ちになれますよう。 以前の生活が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

とても素晴らしい作者様です。とても親身にお話しを聞いて下さり誠意的なご対応で、ミンネの作者さんの鏡のような方です。とても感心しました。 アマビエストラップはイラストに一目惚れして購入させて頂きましたが、優しい色合いと、なんとも言えない可愛らしいアマビエ様が、作者様のお人柄がよく出ているな〜と思いました。とても気に入りましたヽ(*´∀`) 大切に致します。ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 この度はお手を煩わしてしまい、申し訳ありませんでした。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ご家族にも気に入っていただけるとよいのですが。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。
アマビエ・小さなアマビエさまのピンブローチ
届きました✨ 丁寧な包装に、納品書、説明書まで 付けてくださいましてありがとうございました(*^^*) ありがたく身につけさせていただきます✨😌✨