
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも穏やかな気持ちになれますよう。 以前の生活が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

本日受け取りました。 とても素敵な作品です。大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れるよう、この状況を乗り越えていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

本日無事届きました(*^^*) アマビエ様、とっても可愛いです!!コロンとしたサイズと柔らかい色合いも、どれも可愛い!凄く嬉しいです(*^^*) 迅速丁寧に対応していただきまして、ありがとうございます。早速母にも渡します! 素敵な作品をありがとうございました(*‘ω‘ *)
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 不安をほんの少しでも和らげることができたらと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

無事に到着いたしました。とても可愛らしいお姿で、気分が明るくなります :あはは:素敵なアマビエさま、ありがとうございます‼︎ :にこ:
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも穏やかな気持ちになれますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

今日、作品が届きました。 とても可愛いアマビエ様で 御守りとして大切にします。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました(^^)
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

届きました! とても素敵なストラップで何度見ても癒されています。 大切な友達にもプレゼントします。 早く不安のない日常に戻り、皆が安心して過ごせる様にと 願いながらアマビエ様を側に置き大切にしたいと思います。 tsukiyo8様、感謝いたします。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 お友達にも気に入っていただけるとよいのですが。 ほんの少しでも安らかな気持ちになれますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

商品無事に到着しました! とても可愛いです^ ^ 梱包も丁寧で、ありがとうございました😊
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 不安をほんの少しでも和らげることができたらと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

本日受け取りました。作品も素敵ですし、包装も丁寧でした。ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

よく知られている江戸時代のアマビエ様の絵を元に、色の組み合わせもすっきり可愛くちょっと不気味にアレンジされた素敵な作品です!さらにアマビエ様のイラストカードも付いていてうれしいです!早々に周囲の人々に見せます。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れるよう、この状況を乗り越えていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

無事に届きました(^^) とても丁寧で、 センスのある可愛い😍アマビエさまを 作ってくださり、感謝です♪ 頑張って皆で乗り越えようと前向きになります。 ありがとうございました😊
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 安心できる毎日が1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。
アマビエ・小さなアマビエさまのピンブローチ
先程届きました。とても可愛いアマビエさまで 気に入りました。大切にしたいと想います😊✨ ありがとうございます。