
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも楽しい気持ちになれるお手伝いができたらと思っています。 ありがとうございました。

あんまり可愛いのでずっと欲しかったアマビエ様が、やっとおうちに来てくれました!本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 まだまだ油断できない日々が続きそうですが、明るく元気に乗り越えていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

無事に届きました。優しい色合いのアマビエ様です。この度もありがとうございました。大切にいたします。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 この先どんどん良い状況に向かっていけるよう明るく元気に、でも油断せずに乗り越えていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

かわいらしくやさしい雰囲気のアマビエさまに癒されます。 発送の際のご相談にも丁寧にご対応くださり、作品のイメージと同じ、こまやかで優しいお気遣いに、お人柄が伝わってきました。 これからもすてきな作品を世に送り出してください🍀
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 「アマビエさま」を販売していて矛盾していますが、1日も早く「アマビエさま」の力を借りなくてすむ生活が訪れるといいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

昨日、無事に作品を受け取りました。 この度は、再販リクエストを快くお引き受けくださりありがとうございました🙇おかげさまで一目惚れした念願の白さざんかのブローチをお迎えすることが出来ました😊優しい色合いに七宝焼のような艶、細部まで丁寧にこだわって作られた素晴らしいお品物でした😆✨一緒にお迎えした、黒猫さんのブローチも愛らしく丁寧に作られた同じ素晴らしいお品物でした😸💕 大切に使っていきたいと思います。 ブローチの金具の取り付け方向の希望や発送予定のお知らせなど迅速で丁寧なご対応、綺麗で丁寧な包装、すべてが至り尽くせりでありがとうございました🙆また機会がありましたら宜しくお願いします☺
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 たくさんお褒めの言葉をいただき、制作の励みになります。 こちらこそリクエストをしていただいたのに、お待たせすることになってしまい申し訳ありませんでした。 これからも楽しい作品作りを目指していきたいと思っています。 また、お時間のあるときに、こちらのギャラリーをのぞいてみてください。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

とっても可愛いアマビエさまがやっと我が家にきてくれました! ずっと欲しくてお待ちしてたので、タイミングが合ってお迎えできてとても嬉しいです :あはは: 早速バッグにつけて、ひとりニヤニヤしています :にこ: ちょっとややこしい注文をしてしまったのですが、とても丁寧に対応していただきました。 他のブローチもとても可愛いので、コロナが落ち着いたらぜひ我が家にお迎えしたいです。 可愛いアマビエさまをありがとうございます :にこ:
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 この先どんどん良い状況に向かっていけるよう明るく元気に、でも油断せずに乗り越えていきたいですね。 また、お時間のあるときに、こちらのギャラリーをのぞいてみてください。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

とっても可愛いアマビエさまがやっと我が家にきてくれました! めちゃくちゃ可愛くて、早速娘のバッグにつけて、テンション上がりました :あはは: ちょっとややこしい注文をしてしまったのですが、とても丁寧に対応していただいて、助かりました。 コロナが落ち着いたら、他のサンタさんやペンギンさんの可愛いブローチも是非お迎えできたらな、と思ってます。 とっても可愛いアマビエさまをありがとうございます :にこ:
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心しました。 お客様のお言葉が、作品作りの励みになります。 これからも楽しい作品を目指していきたいと思っています。 また、お時間のあるときに、こちらのギャラリーをのぞいてみてください。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

本日届きました。ずっと欲しかったのでやっと手元に届いて嬉しいです。 アマビエ様が可愛らしく癒やされます。ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも安らかな気持になり、 平穏な日々が1日も早く訪れますように。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

本日無事に届きました。 可愛らしいアマビエ様に癒やされます。 母と妹にもプレゼントしたところ、とても喜んでくれました✨ 幸せな気持ちになれる素敵な作品をありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 お母様や妹さんにも、気に入っていただけたようでうれしいです。 穏やかな毎日がはやく訪れますよう、この状況を乗り越えていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

先ほど受け取りました! 可愛く丁寧な作りで、とても満足です。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 穏やかな毎日がはやく訪れますよう、この状況を油断せず乗り越えていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。
アマビエ・小さなアマビエさまのストラップ
とっても可愛いアマビエサマが本日到着しました! とても丁寧に梱包されていました(^^) ありがとうございましたm(._.)m