
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 この先どんどん良い状況に向かっていけるよう明るく元気に、でも油断せずに乗り越えていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

作品のかわいらしさはもちろんのこと、丁寧なメッセージと梱包に作者様の人柄が現れるようでした。大切にします。素敵なご縁をありがとうございました:にこ:
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 あたたかいお言葉、制作の励みになります。 無理せず油断せず、この状況を乗り越えていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

優しい色合いの可愛らしいアマビエさまが私のところにも来てくれて嬉しいです。見ていると柔らかな気持ちになって、人気の理由を実感。また、袋を同じような色のマステで封がしてあって、細やかな心遣いが感じられました。 ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 細かいところまで、気づいてくださりうれしいです。 平穏な日々が1日も早く訪れますよう、明るく元気に、でも気を緩めず乗り越えていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

ひと目見た時からずっと欲しかったアマビエ様。 ストラップに続きようやくご縁がありピンブローチも手元に届きました。 2点とも大切にします。淡い色合いのアマビエ様がとても可愛らしいです。 ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 ほんの少しでも穏やかな気持ちになれますよう。 「アマビエさま」の力を借りなくてすむ以前の生活が、1日も早く訪れますよう。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

とても丁寧に梱包されてアマビエさまが届きました! 画像で見た時からアマビエさまの可愛さに 一目惚れでしたので、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 平穏な日々が1日も早く訪れますよう、気を緩めず乗り越えていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

本日届きました‼️ ずっと欲しかったアマビエ様、手元に届き嬉しいです。可愛いですねぇ♥️ 大事に大事に付けさせていただきます。 可愛い作品が沢山なので、またぜひ購入させていただきたいと思います。 まだまだ落ち着かないコロナ、早く終息するといいですね。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、うれしいです。 油断できない日々がまだ続きそうですが、明るく元気に乗り越えていきたいですね。 なかなか作品数は増やせないのですが、またお時間のあるときに、こちらのギャラリーをのぞいてみてください。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

tsukiyo8 さんの誠実さが溢れる作品でした。 穏やかな世の中に戻りますように。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 1日も早く「アマビエさま」の力を借りなくてすむ生活が訪れるよう、明るい気持ちで乗り越えていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。
アマビエ様同様、可愛すぎ!なサンタさんが届きました! バッグに付け一年中クリスマス気分でいたいなと思っています(*^^)v ありがとうございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、うれしいです。 これからも楽しい作品を目指していきたいと思っています。 また、お時間のあるときに、こちらのギャラリーをのぞいてみてください。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

人気のブローチやっと受け取れました😃🍀キャピッと!していて可愛いです😍💕大事にします🤗
レビュー、ありがとうございます。 可愛らしいお言葉で、ほめていただきうれしいです。 明るく元気に、でも油断せずに乗り越えていくためのお手伝いになればと思っています。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。

本日無事受け取りました。実物が画像以上に可愛らしく、手元にあることが嬉しいです。ずっと待っていた甲斐がありました。友人へのプレゼント用と、自分用にします。発注ミスで、お手数をおかけしましたが丁寧なご対応をいただき、有難うございました。
レビューしていただき、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、うれしいです。 不安のない毎日がはやく訪れますよう、この状況を無理せず油断せず乗り越えていきたいですね。 どうぞ、お体に気をつけて。 ありがとうございました。
アマビエ・小さなアマビエさまのストラップ
アマビエさま届きました。元々は子ども用にと思ってお迎えしましたが、私も欲しくなり今回、お二人めになります😊 ありがとうございました✨