本日届きました!思っていた以上に大きなタンザナイトでとても気に入りました♡♡早速使わせていただきます(*ˊૢᵕˋૢ*)また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日届きました!お取引もスムーズで、思っていたよりも早く手元に届き、感謝しております♪ 色味も写真の通りでした!また、機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします〜(。-_-。)♡
本日(正確に言うと昨日)受け取りました。とても綺麗で大変気に入りました。デザインも硝子ビーズの形もカットの仕方もとってもわたしの好みに合ってました。どうもありがとうございました。
〜蒼い月〜Blue moon 14KGF
無事届きました!ストーンが、本当に蒼く美しく輝いており、かなり感動しました✨そして、お心がこもった手書きのメッセージ、丁寧な梱包も嬉しかったです(o^^o)有難うございますm(._.)m本当に、素敵な商品に出会えて良かったです。大満足です!また、機会がありましたらよろしくお願い致しますm(._.)m✨