本日受け取りました! まず、とっても可愛い箱に入っていてテンションが上がりました\(*ˊᗜˋ*)/ 品物も写真で見た以上にキラキラしていて可愛く、夏まで取っておこうと思ったんですが、早く着けたいので夏まで待てなさそうです(´∀`) 素敵な作品をお迎えできて嬉しいです! ありがとうございました☆
友禅ピアス届きました!初めて見てとても気に入り、再販希望にすぐ答えて頂いてありがとうございました😊 六角形に紫地の和柄がとってもステキで、すぐにつけてみましたが、洋服にも合わせやすそうです🎵お正月は特に気分が上がりそうだなぁと今からニヤニヤ…今日もつけて出かけまーす!
本日、無事届きました!私の無理なお願いにも対応頂きましてありがとうございました❤️とっても素敵で、これで明日着物を着て京都を満喫できます!本当にありがとうございました!商品はもちろんですが、出品者様もとても素敵な方でした(*^^*)
友禅耳飾り
とっても綺麗に可愛く梱包してくれていてイヤリングもとっても可愛くて、もう付けるのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))💞💞 とっても優しい方でした! ありがとうございました!!😊🎉