連絡が遅くなりまして申し訳ありません 作品届きました ありがとうございます 漆黒を届けて頂きました シンプルさが素敵な一品で大変満足のいくお取引が出来ました ありがとうございました
無事受け取らせていただきました。 思っていた通り、とっても綺麗なピアスで感動しました( ˊᵕˋ ) 梱包もとても丁寧で嬉しかったです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡
丁寧に対応して下さりありがとうございました。どれも可愛くて大変気に入りました :あはは: また、おまけに可愛らしいピアスチャームを付けていただきありがとうございました。 きっとまたお願いする機会があるかと思います。その時は宜しくお願い致します。
《1/22新柄追加》友禅耳飾り
仕上がりがとても綺麗で付けるのが楽しみです\( ˆoˆ )/ありがとうございました。