
ハンドメイド作家
ご購入&レビューありがとうございます。 沢山ご購入いただき嬉しかったです。 ぜひ沢山使って下さいね(^^)
お品物を受け取りました! 住所の記入が面倒だなと思っていたので、すごく嬉しいです! たくさん活用させていただきます。 またよろしくお願い致します♡ ありがとうございました。
ご購入&レビューありがとうございます。 住所を書くのも大変だと思いますので、ぜひご活用いただけたら嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^)
ご購入&レビューありがとうございます。 使いやすいと言っていただけるのが嬉しいです♪ 何度もリピートしてくださってありがとうございます(^^)
実物のデザインも画像のまんま可愛くてとっても満足です! シール剥がすだけなので糊付けの手間もないし、差出人が予め印字してあるので本当に楽です。 また無くなった頃にリピートさせて頂きます。
ご購入&レビューありがとうございます。 リピートしていただき嬉しいです♪ 毎回住所書くのは大変だと思いますので、ぜひご活用いただけたら嬉しいです(^^)
ご購入&レビューありがとうございます。 お品、質感ともに満足していただけて大変嬉しいです! ぜひ冬のご挨拶にお役立てください(^^)
ご購入&レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました(^^)

直ぐに発送して下さりありがとうございました。 ハガキもとても可愛く、早速使わせていただきました!
ご購入&レビューありがとうございます。 お品も気に入っていただき、早速使ってくださったとの事で嬉しいです(^^)
ご購入&レビューありがとうございます。 お品、気に入っていただけて嬉しいです(^^)
ご購入&レビューありがとうございます。 お品、可愛いと言っていただき大変嬉しいです(^^) こちらこそありがとうございました!
宛名シール 名入れ スウィーツ 猫2匹 分割式
本日(2/20)待望の品が手元に届きました。 本当に可愛いくて、見ているだけでもテンションが上がります。 ありがとうございました。 またリビートさせて下さいね