
ハンドメイド作家
ご購入&レビューありがとうございます。 とても気に入っていただけたようで嬉しいです! また気になるものがございましたらよろしくお願いします(^^)

早々に発送して頂きありがとうございました。 とても可愛くて、本当は使いたくないのが本音ですが 相手様も配送者様もきっと和まれると思います。 本当にありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
ご購入&レビューありがとうございます。 素敵なコメントをいただき大変嬉しいです! ぜひ沢山使って下さいね。 また気になるものがございましたらよろしくお願いします(^^)
ご購入&レビューありがとうございます。 購入して良かったと言っていただけるのはとても嬉しいです(^^) こちらこそありがとうございました!
ご購入&レビューありがとうございます。 お品、ご満足いただけたようで大変嬉しいです! また気になるものがございましたらよろしくお願いします(^^)
ご購入&レビューありがとうございます。 こちらこそ、いつもご利用いただき大変嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

かわいくて使うのがもったいないくらいです。 また、ご縁があればお願いします
ご購入&レビューありがとうございます。 お品、気に入っていただけて大変嬉しいです! また気になるものがございましたらよろしくお願いします。
商品届きました。シマエナガが好きで先日シマエナガの印鑑を購入したので印鑑ケースを探してたらこちらの作品を見つけたんです!とっても可愛くてお気に入りになりました。可愛い作品を有難うございました。
ご購入&レビューありがとうございます。 シマエナガの印鑑があることを初めて知りましたが、確かに入れていただくのにピッタリですね! シマエナガ好きの方に満足していただいてとても嬉しいです♪
ご購入&レビューありがとうございます。 ぜひご活用いただけたら嬉しいです♪
ご購入&レビューありがとうございます。 お品、気に入っていただけて大変嬉しいです♪
アイロン不要 お名前シール シンプル 2サイズ 布製
とても良かったです