

本日、商品が届きました。 予想通り可愛く、梱包も綺麗にしていただきありがとうございました♪ オーダーや質問も色々と聞いていただき迅速かつ丁寧な対応ですごく助かりました(*Ü*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!
無事にお届けできたようで安心致しました(*^^*) こちらこそオーダーいただきありがとうございました。楽しく製作する事ができました(^^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
リピートご購入いただきありがとうございました(*^^*) 気に入ってくださりとても嬉しいです(^_^) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。心よりお待ちしております。
無事にお届けできたようで安心致しました(*^^*) たくさん使ってくださると嬉しいです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^-^)
無事受け取りました(﹡ˆˆ﹡) シールの厚みがありカラーも可愛いく 枚数も入っているので、かなりお得です!! 早速使わせていただきます(ˊ˘ˋ*)♪ 小さめシールはなかなかないので、 とても嬉しいです(﹡ˆˆ﹡) また購入させていただきます♡♡ お心遣いもとても嬉しかったです✧* ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)
無事にお届けでき安心致しました(*^^*) この度は、ご購入いただきありがとうございました。たくさん使ってくださると嬉しいです♪ こちらも励みになります(^_^) またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 心よりお待ちしております。
この度は、ご購入いただありがとうございました(*^^*)気に入ってくださりとても嬉しいです。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けできたようで安心致しました(*^^*) この度は、ご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
52.【44枚】長方形サンキューシール
すぐに送って頂きありがとうございました♡ 可愛いです(^^)