
無事受け取りました(^-^)かわいいラッピングにおまけもありがとうございます☆ バラのシールですが、縁の黒い線がないともっと嬉しいなと思いました。どうぞよろしくお願いします。
無事にお届けでき安心致しました(*^^*) これから色々試行錯誤して制作していこうと思っております。この度は、ご購入いただきありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
Thank youシール本日届きました😌 とても可愛いです😍またおまけまで、本当にありがとうございます🙇🍀 どれもかわいいです😊大切に使います! またよろしくお願いします☆
無事にお届けでき安心致しました(*^^*) この度は、ご購入いただきありがとうございました。沢山使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます!無事届いております!
無事にお届けでき安心致しました。 こちらこそ、ご購入していただきありがとうございました(*^^*)
この度は、ご購入いただきありがとうございました(*^^*)沢山使ってくださると嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

受け取り遅くなりまして申し訳ございません。ご丁寧な梱包ありがとうございます。またよろしくお願もうしあげます。
オーダーしていただきありがとうございました(*^^*) また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

早々にありがとうございました!無事届きました。またぜひ宜しくお願い申し上げます♪
無事にお届けできたようで安心致しました(*^^*) この度は、ご購入いただきありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本当届きました!いつもありがとうございます(^^) おまけまでいただき、その作品も素敵で使うのがもったいない位です。 また機会がございましたら宜しくお願い致します(*Ü*)
無事にお届けでき安心致しました(*^^*) こちらこそ、いつもご購入いただきましてありがとうございます! たくさん使ってくださると嬉しいです♪ また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度は、ご購入いただきありがとうございました(*^^*)またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
無事にお届けできたようで安心致しました(*^^*) この度は、ご購入いただきありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
55.リボンサンキューシール
無事受け取りました^_^*とっても可愛いです!またなくなりましたらリピートさせていただきたいので、ぜひよろしくお願いいたします♡おまけのシールもとても好みです♡ありがとうございました!