

「美味しそう」「可愛いい」をテーマに製作しています。
本物から型を作りリアル感にこだわってます。
全て手作業にて製作しているためひとつひとつてづくりの風合いが楽しめます。
創設1973年の有限会社つかさサンプルです。
神奈川県川崎市で食品サンプル製造販売・製作体験を営んでます。
調理師専門学校にて料理のノウハウを勉強して食品サンプル屋に就職しました。
「より美味しそう」をテーマにミニチュアフードを作ってます。
神奈川県川崎市で極めて優れた技術・技能を認められ、
平成21年度・令和4年度川崎市内最高峰の匠「かわさきマイスター」に2代わたり認定されました。
食品サンプルの世界観を楽しんでいただける商品を作っていこうと思ってます。
[全 37作品]
[全 30件]
先程作品が届きました。見た目も触感も本物のようで筋までも細かく丁寧に作られていて、感動しています。作られている方の思いが作品に反映されていると感じます。ありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、無事に受け取りました。購入ページにある写真以上に、実物はとても素敵で可愛らしい作品です。購入して良かったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
「験担ぎ大盛りカツ丼」カツが特大!更なる飛躍の年にしたい方へ
とっても美味しそうな衣の色したカツ丼でした!お腹空いてきちゃいます。ありがとうございました