
食品サンプル製造販売

「美味しそう」「可愛いい」をテーマに製作しています。
本物から型を作りリアル感にこだわってます。
全て手作業にて製作しているためひとつひとつてづくりの風合いが楽しめます。
創設1973年の有限会社つかさサンプルです。
神奈川県川崎市で食品サンプル製造販売・製作体験を営んでます。
調理師専門学校にて料理のノウハウを勉強して食品サンプル屋に就職しました。
「より美味しそう」をテーマにミニチュアフードを作ってます。
神奈川県川崎市で極めて優れた技術・技能を認められ、
平成21年度・令和4年度川崎市内最高峰の匠「かわさきマイスター」に2代わたり認定されました。
食品サンプルの世界観を楽しんでいただける商品を作っていこうと思ってます。
先程作品を受け取リましたが、ピザの具の繊細さ、生地感、裏も触感を大事にされていて、付けるのが楽しみです。これからも色々な作品を楽しみにしております。ありがとうございました。
美味しそうないちごが届きました!本物みたいなクオリティー(*´∇`*) 対応も梱包も丁寧で、配送も早かったです。 早速、家の鍵のキーホルダーとして使ってます。可愛くて毎日使うたび、テンション上がります(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
先程作品が届きました。見た目も触感も本物のようで筋までも細かく丁寧に作られていて、感動しています。作られている方の思いが作品に反映されていると感じます。ありがとうございました。
「アメリカンドッグ」定番のマスタード&ケチャップ
本日無事届きました✨迅速で丁寧なご発送をありがとうございました。 写真で見る以上に精巧で美味しそうで最高です! 一つはプレゼント用だったのですがとても喜んでいただけました🍀