

本日届きました! ラッピングやメッセージカードも可愛く、ピアスはもちろんですが 全てを含めツバメ屋さんのものづくりとても素敵だなと感じました♡ ピアスは2回目の購入で、前回購入させていただいた作品を含め色々組み合わせを楽しんで愛用していきたいなと思います! 素敵な作品ありがとうございました!

写真以上に素敵な指輪でとても気に入っています!落ち着いた色合いなので色々な服に合わせやすくて重宝してしています。

無事商品を受け取りました。 思ったよりも大きかったのですが、 手持ちのネックレスと良い感じに合いましたので 夏になったら沢山使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません…! 写真で見たとき色味がとても素敵だなと思い注文させていただいたのですが、実物はもっと綺麗に感じられてつい色んな角度から眺めてしまいます。 素敵な作品をありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします。

レビューが遅くなってしまいすみません💦 耳元でゆらゆら揺れる小さな月がとってもかわいいです✨✨ 表面がマットですべすべなのもたまらないです(*´ `*)♡ つばめ屋さんのシールもすごく可愛かったので写真撮っちゃいました💦✨ また他のデザインの作品もお迎えしたいです…! ありがとうございます\( ¨̮ )/✨
無事お品物を受け取っております。 風シリーズをリピートさせていただきましたが、今回も期待以上の美しさで最高の作品でした。 プレゼント用に買った分も、渡した時の反応が楽しみです。 この度も素敵な梱包と作品をありがとうございました!

とても綺麗です。ありがとうございました!

とにかく色がとてもキレイで癒されます。これからの季節にピッタリなので身につけるのが楽しみです。ありがとうございました。
風波ブローチ(受注制作)
連休をはさんd