


作品が届きました! 大人っぽい青色の組み合わせがとても綺麗で、特に夏にぴったりの色合いがとても気に入っております☺️ どんな服にも似合いそうなのでこれから沢山着けたいと思います✨ 素敵な作品をありがとうございます🌸

2つお迎えさせていただきましたが、とても綺麗で素敵です…! ありがとうございました!!

本日無事届きました。どちらの作品も、天国みたいな景色がぎゅっと閉じ込められてるようでとても素敵です。大切にしようと思います。梱包のシールやカードも可愛かったです。 この度はありがとうございました。またご縁があればよろしくお願いします。

お品物、無事受け取りました。イメージ通りの可愛いイヤリングで、大切に使いたいと思います。ありがとうございました。

丁寧に可愛く梱包されて届きました。 蛍光ピンクの淡い筋が朝の光のようでもあり、夕紅の光のようでもあり、月だけでなくて海や太陽も感じるとっても素敵な色合いでした。カジュアル使いにもいいけど、品が良くてイベントにも使用しやすいって、感じました。またご縁がありましたらよろしくお願いします!

とても可愛く、素敵な指輪です💕 マットな質感が触るとひんやりとしていそうな印象で、これからの季節に合いそうです❣️ 珍しい石のようにも見えて可愛いです💕 いつかutopiaのイヤリングもお迎えしたいな…と思いました💐 可愛いショップカードや梱包、メッセージカードも嬉しかったです❣️ 素敵な作品をありがとうございました✨
madoromi ring
レビューが遅くなりすみません💦 すごくかわいいリングで見とれてしまいます…( ; _ ; ) つばめ屋さんの作る色合いが本当に大好きです! madoromi ring、また販売されるのをお待ちしています! いつもありがとうございます❁⃘*.゚