
商品受け取りました。 思っていた通りのデザインと色ですごく気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
本日、届きました。 今まで持った事のない色だったので新鮮な感じです! 思っていたより大きく感じましたが、子供にいっぱい荷物が入ってリュックにできるから可愛いと言ってもらえたので使うのが楽しみです。
本日無事にお受取り致しました! 触り心地もデザインも良くて、出会えた事が嬉しいです。 一番のお気に入りは、外側のポケットのデザインです。個性的で格好良くて、思わず自慢したくなりした。 素敵なカバンを届けて下さって、ありがとうございます!大切に使わせて頂きます。

本日受け取りました。 シンプルで服装を選ばす、かつ荷物もある程度入れられる頒布のショルダーバッグを探していました。 (今、流行りのサコッシュでは荷物が入らないので…。) 希望通りのものが購入出来て良かったです。 この週末にさっそく使用したいと思います!

無事に届きました。 とても可愛いバッグです。 ちょっとそこまでのお出かけにショルダーバッグを使用しましたが、使い勝手が良いと思いました。
ご連絡遅くなりましたが注文から5日目に届きました。早い対応ありがとうございます! 使い勝手のいいサイズ、手触りでとても気に入りました。 また、バッグの内側の布が白くて中身がよく見えるのもとても良いです♪ 素敵なバッグをありがとうございました!

友達の元に先程届いたと連絡有りました。 ありがとうございます。 実物は見てないけれど友達の感想は、黄色のツートンがなかなか良くて軽くてとてもしっかりした作りだそうです。 ペットボトルも入りそうと言っていました。 私達仲間内毎日10000歩目指しているので、最低限の物だけ入れて歩くことが出来そうです。 気に入って貰えて嬉しかったです。 ありがとうございました。
作品を受け取りました。 内側の色もとても好みで、想像以上に素敵です。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
🌼無事に受け取りました😊🌼😊 コロンとした形がかわいいです😍💕 バッグも軽く使うのが楽しみです🍀✨ ありがとうございました♥️
新色 帆布マルチ巾着バッグ3WAYショルダーバッグ Lサイズ【キナリxブラウン】バックパック可能 レディースギフト
縫製がしっかりしていて、予想よりもとても素敵なバッグでした。ありがとうございました😊