
本日無事に届きました! 以前ミニ茶香炉を購入しとても気に入り毎日の様にお茶を焚いています。形は可愛らしく、お茶の香りに癒されます。 その話をしたら友人が興味を持ち今回はプレゼント用に購入させていただきました。 今から喜ぶ顔が楽しみです♪
茶香炉好きで家モチーフ好きなので、自分の好みにぴったりの作品でした。 置いてあるだけでも可愛いです。 夏なので、粒麦茶の香りで楽しもうと思います。
こちらのミスでお手数をおかけしたのに、親切に対応していただきました(´;ω;`) 梱包もとても丁寧でした♡ 写真もかなり素敵ですが、実物はそれ以上です! 今まで茶香炉は使ったことがなかったのですが、今後毎日愛でられそうですฅ•ω•ฅ

本日、茶香炉受け取りました。 黒でカッコ良さもありながら、形は家みたいで可愛いです。使うのが楽しみです。
レビュー遅くなりすみません。 家用に買ってもらったのを使用させていただき、可愛いしとてもいいと思い、色違いで友達のプレゼントに購入させていただきました。 喜んでもらえました! ありがとうございました!
レビュー遅くなり失礼いたしました。 とても可愛くて素敵な茶香炉でした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
丁寧な梱包で、つい先程届きました。 大好きな色合いとデザインで、さっそく茶香炉として使ってみました。 良い香りがホンワリして、大満足です。 これから、末長く愛用させていただきます。 ありがとうございました。
茶香炉(煙突おうち)- ミニ(シロ)※抗菌・消臭や風邪予防、睡眠改善にも◎ (6000)
届いたその日に早速使いました! 茶葉がなかったためお茶の粉を使用。 すぐにお茶の香りがしてきて癒されます。 お茶の粉だからかはわかりませんが、ずっと部屋にいる分にはたまに香る程度です。 部屋を出入りする度にお茶の香りがします。 使い終わっても暫くはお茶の香りがしました。 今後も定期的に使っていきたいです!