
レビュー遅くなりました。 色も形もとっても可愛いです。素敵な作品をありがとうございました。

早速使ってみました♪ とても可愛くて癒されます。 素敵なお品をありがとうございました,(*^▽^)/★*☆♪
待ったかいがある!と思える、というより「これは待ってでも欲しい!」というような、とっても素敵なお品物でした♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
きのう無事に受け取りました。 丁寧に梱包されていて造り手さんの想いが詰まっておりました。茶香炉手にすると本当に素敵な作品で 早速キャンドルに火を灯して茶葉のいい香りを楽しみほっこりと癒されました。
一目惚れして購入しました 置いておくだけでも、ほっこりするデザインです ようやく茶香炉デビュー出来ました お茶の香りと見た目と両方に癒されています
無事届きました!母のプレゼントに購入しましたが、とても素敵で喜んでくれました。ありがとうございます!
かわいい茶香炉を一目見て気に入ってしまいました! こんなにかわいい茶香炉に出会えて嬉しく思います♪ 大切にします♬これからも、素敵な作品を楽しみにしております。
ネットでこのアオの茶香炉を拝見して一目惚れしました^^ 可愛くて見ているだけでも気分が上がります♪ これからお茶の香りを楽しみたいと思います! 質問等もご丁寧にお答えいただき、 ありがとうございました(*^^*)
茶香炉(おうち)- ミニ(シロ)※抗菌・消臭や風邪予防、睡眠改善にも◎ (5000)
和風でも洋風でも合う感じが購入の決め手でした。 煙突付き(ミニ)は義母に、煙突なし(ミニ)は自分用に買いました。日頃シンプルな物を好んで使うので煙突なしを選びましたが、煙突付きの方もとっても可愛いです。 白い側面のザラッとした質感と、お家のようなデザイン、ナチュラルな色合いが素敵です。 色は家の雰囲気に合わせて黒が欲しかったのですが、ふるさと納税の返礼品でしか取り扱いが無く残念でした…が、白もとっても可愛いので大事に使いたいと思います! 有難うございました(◍•ᴗ•◍)