
革のスマホケースと革小物

このたびは再びご購入いただきありがとうございます。ご丁寧なメッセージもいただきましたのに、レビューもいただき感激しております。こちらこそ気持ちの良いお取引きをありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日受け取りました!思っていたより早くに送ってくださり、とても助かりました! 進学した娘用に購入したのですが、かわいくて気に入ったようです。 ありがとうございました!
このたびはご購入からレビューまでありがとうございました。 到着後、ご丁寧なメッセージもいただき、嬉しいお言葉にも大変感激しております。 お嬢様が気に入って使ってくださったらとても嬉しいです。 このたびは誠にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日、届いておりました! 思ってた以上に可愛らしい感じで、これからどう皮が馴染んでいくか楽しみです! ネームタグもお揃いで、使わせてもらいます。 ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! スマホとネームタグ、お揃いで使っていただけたら幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。このたびはご購入からレビューまで、ご丁寧にありがとうございました。

落ち着いた感じと可愛さのあるケースを 探していました。 これは!と思い購入。 革の手触りが良く、 写真通りの色合い またハラコとの組み合わせも良かったです。 使うのが勿体ないなぁと思いました(^^) 出品者様の人柄もよくて 次回も購入したくなりました。 この度はご丁寧な対応、 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 到着後にご丁寧なメッセージをいただき、とても嬉しく思っておりました。 今回も、お優しいお言葉をいただき感激しております。 ありがとうございます✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 このたびはご購入からレビューまで本当にありがとうございました。

帰宅すると届いていて早速開封🤩 思っていた以上に可愛くて久しぶりの一目惚れ…正解でした❤️❤️❤️ネームタグもありがとうございます😍 またご縁ありましたらよろしくお願いします😋
レビューありがとうございます。嬉しいお言葉をいただき感激しております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。このたびはご購入からレビューまで本当にありがとうございました✨
昨日、商品受け取りました。 ありがとうございました😊 イニシャル入りのチャームも付けて頂き ありがとうございます✨ 革が馴染んでいくのが楽しみです🎶
レビューありがとうございます。気に入ってお使いいただけたら幸いです。本革の良さをお楽しみいただけると思います。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。このたびはご購入からレビューまでありがとうございました。

しっかりした作りで、名前の刻印までできて大満足のお買い物でした! 発送前に刻印の確認画像も送っていただいたりと丁寧なご連絡で安心できました。
レビューありがとうございます。無事お手元に届き、安心いたしました。嬉しいお言葉もいただき、ありがとうございます。今後の製作の励みとさせていただきます。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

チャームが付いていて、シンプルなのに可愛いアクセントになっていて素敵です!どんなお洋服にも合いそうなので、職場にもお出かけにも、色んな場所につけていきますね。 迅速、丁寧な発送対応をしていただき、ありがとうございます。
レビューありがとうございます。嬉しいお言葉に感激しております。本革の良さをいかして、シンプルでも大人可愛いものを製作していきますので、よろしければまたご覧になってみてください。このたびは、ご購入からレビューまで、誠にありがとうございました。

本日届きました❗ シンプルでとてもつかいやすいです。 使っていくうちの革の変化が楽しみです。 大切に使います。 この度はありがとうございました❗
レビューありがとうございます。 革の変化をお楽しみください。 この度はご購入ありがとうございます✨
本革 iPhone7 iPhone8ケース キナリ ヌメ革
前回購入したものが、とてもナチュラルで可愛いかったので、家族の分も購入! 気持ち良いお取引してくださって、ありがとうございました。大事にします!