
革のスマホケースと革小物

レビュー遅くなりすみません。 無事に届きました。 色々細かい要望を聞いていただき、ありがとうございました。 カッコよくて気に入りました。 毎日付けています。少しハラコの上の部分がハゲてしまいましたが… このたびはありがとうございました。
このたびはご購入ありがとうございました! お問い合わせしていただき、とても嬉しかったです☆ ご愛用いただいて、本当に嬉しいです。 ハラコ素材の革はとても可愛いのですが、 どうしても毛が抜けやすくなっています… お手頃なお値段設定にしてありますので、また機会がありましたらオリジナルバレッタをお作りさせていただきますので、よろしくお願いいたします。 このたびはご購入から、レビューのご記入まで誠にありがとうございました!

本日無事到着しました。今回も素敵な作品をありがとうございます。 次の機会もぜひまたよろしくお願いします!
このたびはリピートしていただきありがとうございました!とても嬉しかったです! 無事お手元に届き安心しました☆ ご愛用いただけたら嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはリピートでのご購入、ご丁寧なメッセージもいただき、レビューのご記入まで誠にありがとうございました!
とにかく丁寧に作られてあって、思わず見とれてしまうほどです…!ほぼ毎日使うものなので、キレイな色の、質の良いものが購入出来て本当に嬉しいです!ありがとうございました。
お忙しい中、レビューのご記入いただきありがとうございました! とても嬉しいお言葉に感激しております! 到着後にご丁寧なメッセージをいただきましたのに、レビューも記入していただき本当にありがとうございます。これからも丁寧に製作していきます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆ このたびはご購入から、ご丁寧なメッセージ、レビューのご記入まで、誠にありがとうございました!
このたびはご購入ありがとうございました! 到着後、丁寧なご連絡もいただきましたのに、レビューのご記入もしていただき本当にありがとうございます☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってすみません。 昨日届きました! とても可愛くて使い勝手もよいです! 早速使わせていただいてます。
このたびはご購入いただきありがとうございました! 無事お手元に届き、安心しました! 早速使っていただき、とても嬉しいです☆ お忙しい中、レビューのご記入までありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

手元に届きました! 写真通りの色でとても気に入りました( ¨̮ ) ありがとうございました
レビューのご記入ありがとうございます。 無事お手元に届き、気に入っていただけて安心しました。変化していく革ですので、そちらも楽しんでいただければと思います。 このたびはご購入からレビューのご記入まで、ご丁寧にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
夫の社員証ケースの本体とネックストラップの部分の破損のため、購入させていただきました。 水色の本体に縫い糸は赤にしてみたところ、とってもオシャレな感じの仕上がりで、私も夫も大変満足しています!!時々赤い縁の眼鏡をかけているので、縫い糸の赤とマッチして、それもまたオシャレです。 社員証がタッチキー(?)になっているので、ネックストラップだけでもそこそこの長さですが、リールキーもあることで、より使いやすいと思います。 本体の裏の刻印に名字を、リールキー表面に名前のイニシャルを入れていただき、世界に一つだけのケースです❤️ 良いものを作っていただき、ありがとうございました!長く使っていきたいと思います。
このたびはお忙しい中、レビューを書いていただき、ありがとうございます。ご丁寧なメッセージもいただき、嬉しいお言葉の数々に大変感激しております。 オシャレな旦那様とお優しい奥様の素敵なご夫婦に作品を選んでいただき、本当に嬉しいです。 これからの製作の励みとさせていただきます。 このたびはご購入から、メッセージ、レビューのご記入まで、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

商品、届きました^_^ ピンクがとても可愛くて、気に入りました。 素早い対応と発送、ありがとうございます。 早速使わせてもらいます(^-^)
無事お手元に届き、気に入っていただけて安心いたしました。 このたびはご購入から、レビューのご記入まで、本当にありがとうございます。ご丁寧なメッセージもありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日無事到着しました。 とても素敵で、すぐに使い始めています。 こちらのまうも、小さなまうもとても嬉しいです。 大事に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入って使っていただけたら、とても嬉しいです。 ご丁寧なメッセージもとても嬉しかったです。 このたびはご購入から、レビューまでありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本革 ネックストラップ 選べる 色 リールキー イニシャル 刻印無料
可愛い、リール付きのストラップをずっと探し、イニシャル入りのものを発見! 可愛いだけでなく、作りも綺麗で、これがこの値段?と思うぐらいのものでした。 お店の対応も良く、大満足の買い物でした!