
革のスマホケースと革小物
レビューが遅くなってしまいすみません。 本当に綺麗で素敵で触り心地も最高でとてもうれしいです。! 大事に使用させて頂きます 素敵なおまけありがとうございます! この度はありがとうございました!
このたびはありがとうございました。 温かいレビューをいただき、とても嬉しいです。 オマケの品は小さなもので申し訳ありませんが、使っていただけたら幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
とても素敵で丁寧に作られた作品でした。 オマケで頂いたネームタグもありがたかったです! 息子の定期入れでしたが、大事に使ってもらいたいと思います( *´꒳`*)
このたびはありがとうございました。 レビューのご記入、とても嬉しいです。 オマケの品は小さなもので申し訳ありませんが、使っていただけたら幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
受け取りました! 子供に使わせるのがもったいないくらい とても素敵でした!兄弟の分もお願いしたいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
このたびはありがとうございました。 無事お手元に届き、安心しました。 温かいレビューをありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

無事に届きました! 革の質感が心地よく色も爽やかで嬉しいです。刻印もしっかり入っていて、★が効いているので入れて良かったと思いました。 最初のお問い合わせから全て丁寧に迅速にご対応いただき、気持ちの良いお買い物でした。 大切に使います。ありがとうございました。
このたびはありがとうございました。 無事お手元に届き、安心しました。 こちらこそ丁寧なメッセージをいただきまして、ありがとうございました。レビューのご記入も、とても嬉しいです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
届きました!すごく早く送っていただきました。 ありがとうございます😊 思っていた以上に可愛くて大満足です!おまけのネーム入りキーホルダーも素敵です! いいお買い物ができました🎵 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました❤️
このたびはありがとうございました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 レビューのご記入ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました! 想像以上に可愛いいです!色もなんですけど、 名前の文字の型もめっちゃ可愛いです◡̈ 届いて、箱を開けた第一声が「かわいい♡!」でした。 本当にありがとうございました、大切に使います!
このたびはありがとうございました。 無事お手元に届き、安心しました。 気に入ってくださり、とても嬉しいです。 レビューのご記入ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
今回リピート購入させて頂きました。 発送がとても早くてびっくりしました。 前回購入したオレンジの牛革もとても素敵ですが、 彼にプレゼントしたキナリの経年変化がとても綺麗で 私も欲しくなってしまい、今回キナリにしました。 経年変化楽しみです。大切に使用させて頂きます。
このたびはリピートしていただき、ありがとうございました。温かいレビューをいただき、とても嬉しいです。 お揃いで大切に使ってくださり、これからの製作の励みになります。このたびはありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなってすみません💦💦 届きましたよ( *´艸`)早速仕事への定期と 仕事での名札に仕様させて頂いてます♥️ 同僚からは可愛いケースと誉めて頂き 鼻が高いです(*^▽^*)素敵な作品 ありがとうございますm(_ _)m今後も 大切に使わせていただきます👋😆🎶✨
このたびはありがとうございました。 早速使っていただけて、嬉しいです。 こちらのお願いにも温かいご対応をしていただき、感謝しております。 素敵なレビューをいただき、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
父の日のプレゼントにと購入しました。 取り引き中のメッセージのやりとりもとても丁寧に対応して下さいました。 名前まで印字されていて色もキレイでした。 すごく気に行ってもらえました。
このたびはありがとうございました。 父の日のプレゼントに選んでいただけて、とても嬉しいです。温かいレビューもありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本革 パスケース IDカードケース 選べる 色 リールキー ストラップ ネックストラップ 名入れ刻印無料
今回、キナリのパスケースとリール、ストラップをお願いしました。 糸の色も選べるということだったので、ベージュを希望。 パスケースやリールにも名前を刻印してもらいました。 とても素敵なパスケースが届いて満足です。 大事に使いたいと思います。 丁寧で迅速な対応をしてくださり、ありがとうございました。