
革のスマホケースと革小物
家族で家の鍵を付けるリールを購入させていただきました^ ^名前の頭文字を刻印していただき、おまけのストラップも付けていただきとても気に入っております。
このたびはありがとうございました。 ご家族で使ってくださり、とても嬉しいです。 オマケの品は小さなもので申し訳ありませんが、使っていただけたら幸いです。 レビューのご記入ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

届きました。連絡遅くなり申し訳ありません。 とても使いやすく、デザインも他とないもので、使っていて、嬉しい気持ちになります。 ありがとうございました!
このたびはありがとうございました。 縦型をご購入いただき、とても嬉しかったです。 温かいレビューをありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ベースがオレンジのを注文しました。本当に丁寧な仕上がりと選んだ糸とのバランスよくてお気に入りです。毎日の通勤が少しでもモチベーションあがりそうです⤴︎ありがとうございました
このたびはありがとうございました。 嬉しいお言葉のレビューとご丁寧なメッセージ、ありがとうございます。とても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
購入に際し、色々とご相談をさせていただきましたが、迅速に丁寧な対応をしていただきました。 サイズの調整等も対応していただいたおかげで、ストレスなく使えそうです。 本当にありがとうございました。
このたびはありがとうございました。 温かいレビューのご記入、とても嬉しいです。 いつも丁寧にご連絡くださり、ありがとうございました。作らせていただけた事、感謝いたします。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。 レビューのご記入いただき、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
届きました。発送も早く、品物もとても気に入りました。色も良く縫製もしっかりしています。おまけ?で名前のキーホルダーもつけて下さいました。包装も丁寧で信頼出来る作家さんです。
このたびはありがとうございました。 温かいメッセージと、写真付きでレビューのご記入いただき、とても嬉しいです。 オマケの品は小さなもので申し訳ありませんが、パスケースに早速つけてくださり、嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
届きました!すぐに発送してくださり、とてもスピーディーに対応していただけました!プレゼント用に購入させて頂きましたが、とても素敵で気に入ってもらえると思います✨ありがとうございました!
このたびはありがとうございました。 プレゼントのお品に選んでいただけて、とても嬉しいです。温かいレビューのご記入、ありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました。 キナリにしたのでこれから使い込んでいくのが楽しみです。ピンクの糸とゴールドのカシメがカワイイとこどもも褒めてくれました^_^/
このたびはありがとうございました。 無事お手元に届き、安心しました。素敵な色合わせで作らせていただき、ありがとうございました。 レビューのご記入もしていただき、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

とても素敵な商品が届き大満足です。 お洒落のワンポイントにインパクトがありするのが楽しみです。 これからも素敵な商品を作り続けて下さい。 お友達にも自慢できる品です。
このたびはありがとうございました。 温かいレビューのご記入いただき、とても嬉しいです。 これからの制作活動の励みになります。 ありがとうございます。 また機会がごさいましたら、よろしくお願いいたします。
本革 iPhoneケース ポケット付き 革の色 糸の色 カシメの色選べます 名入れ 刻印無料
本日受け取りました。 想像以上の素敵なケースでした^^ 名前入りのキーホルダーもありがとうございます。 まさかのプレゼントでとても嬉しかったです♫ ありがとうございました!