
具沢山キッシュと美肌豆富スイーツ専門店

とても美味しかったです。 幸せな家呑み時間になりました。 またリピします♪
この度はご利用ありがとうございました!幸せな家呑み時間、最高ですね!!私はいつも一人寂しく、缶ビールをちびちびやっています。家族は誰も相手をしてくれません(笑) 美味しい酒と温かい料理、大切な人との楽しい食卓。これ以上の幸せはございません。明日も明後日もその先も、ずーっと素敵な時間が続きますように!!

今回も家族で美味しくいただきました♪とても美味しくて食べ終わった後も皆で「美味しかったね~」と言いながら、しばらく余韻に浸って幸せなひと時でした♪ いつもご丁寧な対応に感謝ですm(_ _)mありがとうございました!
いつもご利用ありがとうございます!家族で囲む幸せな食卓。私たちがキッシュを作るとき、常に意識している光景です。食卓が楽しいものになれば、きっと色んなことに対して前向きになれるんじゃないかと思うからです。これからも皆さんの笑顔のために精一杯取り組んでまいります。レビューもありがとうございました!!
3月の3種食べ比べが好きなラインナップだったのでリピートしつつ、今回はエビとブロッコリとニンニクにも挑戦しました。ブロッコリーがあんまり好きではないのですが、エビとニンニクは大好きなのでどうしても食べてみたくて。結果、ワインのお供にビールのつまみに美味しくいただけました。ご馳走さまでした。
いつもご利用ありがとうございます!!実は私もブロッコリーが得意ではないです(笑)でもアヒージョに入っているブロッコリーは大好きなのです。そこで今回のキッシュはアヒージョをイメージして作りました。ニンニクとエビ、ブロッコリーは相性がとても良いと思っています。当然、ワインやビールが進みますね!気に入って下さったようで嬉しいです。レビューもありがとうございました!
3クール目?でしたっけ?2ヶ月毎に食べてます👍 今回のゴルゴンゾーラ、ゴルゴンゾーラのクセがやみつきになりますよね〜😆クアトロフォルマッジのような…蜂蜜が甘くて、レーズンもいい仕事してくれてて、思っていたよりキレが良くて美味しく頂きました🙏 白ワインがすすみました〜🤣 また2ヶ月後を楽しみにしてます❤️ ご馳走さまでした〰🤭✨
いつもご利用ありがとうございます!気に入って下さったようでホッとしました。ゴルゴンゾーラはクセが強く、好き嫌いが分かれるチーズなので、今まで定期便には組み込んでこなかったのです。ただ、このキッシュはリピート率が一番高く、ファンが多いのです。今回思い切ってゴルゴンゾーラにして良かったです!次回も楽しみにお待ちくださいませ。

とても豪華で美味しかったです。トリュフ・イベリコ豚・ポルチーニと普段家庭では味わえない贅沢な食材がたくさん入っていて、食感や風味、旨味をしっかり味わうことができました。焼き上げているのにイベリコ豚が全然硬くならずにぷりっとした歯ごたえでとても美味しかったです。卵液も濃厚でコクがあって、なめらかでした。お塩がまた美味しくて、しっかりした塩味がありながらもきつい塩辛さを感じない、贅沢な食材や濃厚な卵液を引き立ててうまくまとめて、続けて食べたくなるような旨味のある味わいでした。おかげさまでとても素敵な誕生日になりました。他のキッシュも食べてみたいです。ありがとうございました。
この度はご利用並びにレビューありがとうございます!誕生日などの特別な日に食べるキッシュをテーマに作ったものです。日本中の食卓が、世界中の食卓が、笑顔あふれる楽しい食卓になったら良いな、と思っています。お誕生日おめでとうございます。素敵な誕生日になって良かったです。まだまだいろいろなキッシュがありますので、気になるものがございましたら、ぜひまた!!

無事届きました! 家族の祝いの席で出したのですが、(自称)キッシュソムリエを豪語する兄弟から「今まで食べた中で1番美味しい‼︎‼︎」と太鼓判を押しておりました! 解凍してこんなに美味しいなら、焼きたてはどんなに美味しいだろう…と思う程です… また別のお料理も頼んで楽しみたいです :あはは: 梱包もシンプルでオシャレで素敵でした✨ この度は有難う御座いました!大満足です!
この度はご利用ありがとうございました!大切なご家族の誕生日に当店のキッシュを召し上がっていただき、さらにはキッシュソムリエ様から太鼓判まで押していただけるなんて光栄です!!キッシュはまだまだ知名度の低い総菜ですので、一人でも多くの方に知って頂き、「また食べたいね」と言ってもらえる、そんなキッシュを作っていきたいと思っています。
無事届きました。 どのキッシュも好きですが カレー味のキッシュはやっぱり 一番好みで大好きです😋 美味しいキッシュ有難うございます💕 又リピートしま〜す❣️
いつもご利用ありがとうございます!!私もカレーが大好きです。カレー粉は魔法の粉ですからね。料理の味付けで困ったときにはカレー粉、みそ汁にもカレー粉を入れます。カレー味の料理はハズレがないです。という軽いノリでこのキッシュを開発しました(笑)お野菜もたくさん入れました。私も大好きなキッシュです。
昨日無事届きまして朝さっそく頂きました。まず梱包も可愛く丁寧でしたし、かぼちゃもゴロゴロと入っていてカレーがいいアクセントになりとても美味しかったです! :あはは:おうちで贅沢なご飯が堪能できて嬉しかったです!ありがとうございました!他のお味も食べてみたくなりました :にこ:
この度はご利用ありがとうございました!このキッシュは当店の創業以来15年以上、変わらず作り続けている唯一のキッシュです。キッシュを食べたことがない人がほとんどだった15年前。今でも決して知名度が高いとは言えない総菜ですが、続けてきて良かったなあと思います。こうして全国の皆様にお届けが出来ることはとても幸せなことです。この出会いに感謝です。他にもいろんな種類をご用意しております。気になるものがございましたら、ぜひまたどうぞ!!

具沢山でどの味もとても美味しかったです🎶 出会えて 良かったです😊
この度はご利用ありがとうございました!キッシュを作り始めたのは16年前。その頃、キッシュを食べたことがある人は本当に少なかったのを記憶しています。16年間作り続けてきて、こうして皆様と出会うことが出来、とても感謝しております。また何かの折に当店のキッシュを思い出してくださると嬉しいです。
たっぷり茄子とピリ辛チョリソーのトマト風味キッシュ 18㎝ホール(3~4人前)
彩り野菜と豚肉、茄子とピリ辛チョリソーを購入しました。まず取り出してホールのずっしり感に驚き、ナイフを入れたら具材がぎっしりで更に驚き、どちらの味もとっても美味しかったです…!家族もキッシュという料理へのイメージが変わったと喜んでくれました。また注文したいと思います、どうも有難うございました!