
具沢山キッシュと美肌豆富スイーツ専門店
この度はご利用ありがとうございました!お相手様にも気に入って頂けたようで安心しました。私たちもギフトは毎回緊張しますね。まだまだ無名な私たちのキッシュを選んで頂きとても光栄です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今日第一弾 「タケノコ、菜花、新じゃが、ベーコンの春限定キッシュ」 が届きました! 具が大きくて食べ応えあり! 季節の美味しいものをギュッとひと口で食べれて幸せです! それぞれのいいところが味わえるキッシュでした! 美味しかったです! 手書きのメッセージや丁寧なラッピングなどにも、温かさを感じました! 次のキッシュが待ち遠しいです(^^)
この度はキッシュ定期便をご利用いただきありがとうございます!レビューも嬉しいです。 次回は5月となります。初夏の時期ですので、何にしようか、作る私たちも今からワクワクしております。 次回も楽しみにお待ちくださいませ。
無事届きました。 夕食の後豚と彩り野菜のカレーキッシュを食べました😋 久し振りに美味しかったです❤️
いつもご利用ありがとうございます!! 皆様の食卓がいつもよりほんの少しだけ楽しくなってくれれば、私たちはとても嬉しいです。 3月に入り、温かくなってきましたが、まだ寒い日もございます。 季節の変わり目、どうかお体ご自愛下さいませ。
無事に届きました。「国産牛と3種のキノコのご褒美キッシュ」と 「最高級ゴルゴンゾーラとジャガイモ無添加クルミのキッシュ」、 2つともすごく美味しかったです。ボリュームある牛肉と一緒に、 食感の違う3種のキノコがたっぷり入ったキッシュ。豪華な牛肉で プチ贅沢をしたい時にぴったりなお味が大好きです。 ゴルゴン ゾーラチーズたっぷり、香ばしいクルミとほくほくジャガイモが たっぷりしっかり。 この組み合わせのキッシュは、一度食べると 虜になってしまい、必ずリピート購入してしまう魔法の味です。 2つともしっかり食べ応えがあって、一口一口が幸福でいっぱい になりました。いつも素晴らしいお品物をありがとうございます。 2つとも、また是非食べたいです。

ワイン好きの親戚へ ギフトとして購入させていただきました! 三種類入っているので、 皆でシェアして食べてくれた様です どれから食べようか、迷う!と とても喜んでくれました(*´ω`*) おかげさまで、素敵なギフトを贈ることができました ありがとうございます! とても美味しそうだったので 今度、自分用にも購入したいと思います♪
この度はギフトに選んで頂きありがとうございました!とても光栄です。喜んでくださったようで何よりです。ホッとしました。次回はぜひご自身用としてもご利用くださいませ。桜も咲き始めましたね。素敵な春をお過ごしください。
この度はご利用ありがとうございました!当店のスイーツに使用しているお豆腐は全国的にも有名なお豆腐屋さん(小野食品さん)のモノです。また皆様に楽しんでもらえるような、スイーツの新作も作りたいなと思っています。何かの折にまた当店のキッシュやスイーツを思い出して下さると嬉しいです。ありがとうございました!

とても美味しく、結構大きめなのでお腹いっぱい食べれました!

大好物の鴨が大好きなキッシュに入っているなんて夢のようでした☆すごく美味しかったです。ありがとうございました!
この度はご利用ありがとうございました!!レビューも嬉しいです!鴨好きなのですね。私も大好きです。今回このキッシュを作るにあたり、岩手県産の鴨がとても美味しいことに気が付きました。こうやって色々な食材との出会いを大切にしていきたいですね。日本各地の美味しい食材を皆様にもっともっと紹介できればと思っております。

3種類どれもとっても美味しかったです!少しずつ色々食べられて楽しめました。また注文します😊
この度はご利用ありがとうございました!!気に入って下さり、とても嬉しいです。毎月内容が変わりますので、気になるものがございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。レビューもありがとうございました!とっても励みになります。

とても美味しかったです。素敵な娘の誕生日になりました。
この度はご利用ありがとうございました!ギフトに選んで頂き、大変光栄です。こちらのキッシュは秋冬限定のものになります。今年の秋にはグレードアップして再リリースしたいなと思っています。娘さんの1年が素敵なものになりますように!!
ローズマリー香るイベリコ豚の自家製パンチェッタとホウレン草たっぷりのキッシュ 18㎝ホール(3~4人前)
この度は配送等に色々と対応していただき 有難うございました。 キッシュをこよなく愛する先方でしたので、 ぜひお渡ししたく思いました。 当日お渡ししましたら、 先ずは冷蔵庫に入れてくるね、と言って奥に持って行かれたのですが、しばし戻ってこられなかったので、運搬途中で私が粗相しちゃったかしら、、心配してましたら、 箱開けたら、余りにも美味しそうだったので、温めて少し食べてきちゃった〜って、笑顔で戻ってきました。 凄く美味しい!美味しい!と、とても喜んでいました。 有難うございました!