
マッドサイエンティスト

無事に届いてよかったです! この度は本当にありがとうございました。 たくさん使ってくださいませ! また機会がありましたらよろしくお願いします。

理想の作品をお見かけし、即注文。無事届きました。 ダークな雰囲気を漂わせる綺麗な色味で、アンティーク調の金属部分との相性もバッチリです。巻き部分の曲線もとても滑らかで近くで見てもリアルな造形です。小ぶりでありながらもしっかり主張できると思います。 ハロウィンの仮装用に購入しましたが、愛着が湧いて普段使いもしてみたくなりました。したいです、します。 作家さんご自身も素敵なお人柄で、ミンネ初心者の私の相談にあたたかく応じてくださいました。 梱包からも作品の世界観と丁寧さが感じられます。 お値段以上の嬉しいお買い物ができました。 ありがとうございました。大切に使います。
こちらこそ、この度はありがとうございました。 お褒めの言葉、励みになります! たくさん使ってもらえると嬉しいです(*´ω`*) これからのミンネライフ楽しんで下さい!

無事に届きました(^0^) 素敵な作品ありがとうございます 愛用させていただきます!
無事に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!

先生のモフモフ感すごい可愛いです(*^^) タトゥーシールもつけてはやくお出かけがしたくなりました!! これからのハロウィン時期に活躍してくれそうです! 素敵なオマケも本当にありがとうございました(๑˘ ³˘)♡

ありがとうございます。 大切にします♡
無事に届いてよかったです(*´ω`*)ありがとうございました!

いつもお世話になっております♡*. このたびも、素敵なブローチをありがとうございます♪ とても嬉しいです(^人^)感謝♪ いろいろな所に、一緒にお出かけできたらいいなぁと思っております♡*. このたびも本当にありがとうございました♡*.
お迎えありがとうございました(*´ω`*) たくさんお出かけしてくださいね☆

とても素敵な作品でした!!!( *´꒳`* ) 梱包も丁寧で、手書きのメッセージまで入っていて...!!! これからも頑張ってくださいっ!!٩(*´︶`*)۶
無事に届いてよかったです(*´ω`*) これからも頑張りますので、よろしくお願いします‼

今回一目惚れでネックレスとイヤリングをお揃いで購入させていただきました! 細部までとても丁寧な作品で、何よりも可愛すぎます(´pωq`)✨ しっかり見てみると超リアルタコ!という所も素敵です。 おまけも付けていただき、とても嬉しかったです✨ ありがとうございました◎。
無事に届いてよかったです! お褒めの言葉ありがとうございます( ;∀;) 励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

丁寧な梱包ありがとうございました! 大切に使わせていただきます!(o゚▽゚)
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです(*´ω`*) たくさん使ってくださいませ!

帽子屋さんシリーズの新作!片耳ピアスを2点お迎えさせていただきました♪♪ それぞれとても素敵な意味合いを持つピアスちゃん♡*.とても感謝です!一緒にお出かけしますね! 素敵なピアスちゃんたちを ありがとうございました♡*.
沢山色んな所に連れて行ってくださいな(*´ω`*) この度も本当にありがとうございます!
このみ様専用ページ
昨日無事に受け取りました。可愛い色味とデザインでとても気に入っております。両耳分欲しいという注文にも快く対応して頂きありがとうございました。大切に使わせていただきます。