
マッドサイエンティスト
![【帽子屋2/2】 妖気なスケアクロウ かんざし[by8001]](http://static.minne.com/productimages/71771357/square/8cafc36956ec62291ef6b2c576da0bdebddbe8eb.jpeg?1556604776)
レビューありがとうございます! スケアクロウなので、リーフを使用しました! そこだけ見てくださってありがとうございます✨ 鈴の音は敢えてなりにくい物を使用したのですが、 好評いただいたらぜひもっとそこまで拘っていきたいと思います!! お言葉すべて、嬉しいです(。>﹏<。)!!!

本日受け取りました。 お写真で作品を拝見し、一目惚れでした。実物は更に可愛く、本当に出会えてよかったです! ご丁寧な対応とおまけまでいただいてしまい…ありがとうございます! 今回はパープルづくしでしたが別のカラーもゲットしたいと思いました!
無事に届いてよかったです(*´ω`*) 一目惚れしてくれてありがとうございます!!! 嬉しい!!!! ぜひぜひ深海系ファッション楽しんでくださいませ!

無事お品物を受け取りました。とても可愛いデザインとカラーで一目惚れしてしまった作品でしたので、お迎えすることが出来て大変嬉しく思います。大切に使用させていただきます。この度はありがとうございました。
タコの脚が可愛いハートになった、軽くて着けやすいイヤリングです。 お色がシックなので、どんなお洋服にも合わせやすい。 注文からの対応も丁寧で、好感を持てました。また利用させて頂くと思います。
お迎えしてくださりありがとうございました❦ #深海系ファッション 楽しんで下さいませ! またビビビッと来た子がいた時は是非よろしくお願い致します!

いつもお世話になっております💕 今回も素敵なクラーケンにとってもトキメキました。 また新たにお着物とのコーデを模索していきたいと思います!
いつもありがとうございます💚 早速ツイッターも拝見し 感激しました!!! これからも深海系やまっどハッターを 楽しんで下さいね(*´ω`*)‼

素敵な星空をありがとうございます(*´ω`*) 小さいサイズまた、トキメキました(*´д`*)ドキドキ
ありがとうございます( 。>﹏<。)~♡たくさん使ってくださいね!

とっても美しいアイボリーカラーで幸せです♪着けて出かけるのが楽しみ!ツヤツヤに仕上げられているので象牙みたいな温かみがあるのがほんと素敵♡ありがとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
無事に届いてよかったです。 気に入ってもらえて嬉しいです! 是非この冬お出かけのお供に♡
有難うございます(*´∀`*) たくさん作ってくださいませ! またリクエスト等お待ちしております。

いつも丁寧で迅速な対応ありがとうございます。 今回もとっても素敵なクラーケンさんたち無事お迎え致しました。 これからもよろしくお願い致します♡
無事に届いてよかったです! クラーケンコーデ楽しんで下さいませ❦ これからもよろしくお願いします!

とても可愛いピアスありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事に届いてよかったです! 沢山使っていただけたら嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします。
【帽子屋2/2】 妖気なスケアクロウ かんざし[by8001]
初の帽子屋シリーズのかんざしとの事ですが 鈴のワンポイントがいいアクセントになっておりカッコ可愛い印象です 鈴の下のアーチのパーツも帽子にマッチしていて流石のセンスに脱帽です 帽子屋だけに ただ一点 欲を言えば鈴の音がもうちょっと高いと更に良かったかな と とは言え このサイズの鈴にそこまで求めるのは酷というのも事実な訳で 総合的には非常に素敵な作品です 語彙力無くて申し訳も