レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださりとても嬉しいです!! こちら、シックでお洋服にとても合わせやすいかと思います〜ぜひ、大活躍させちゃってください♪ こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださり、とても嬉しいです。 ぜひ、大活躍させちゃってください〜 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
11月3日の深夜に購入して、翌日には配送対応してくださり、11月6日には手元に届きました。 素早い対応に感動しています。 またお品物も実際にみてもしっかりとしており、可愛らしいです。ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださり、とても嬉しいです♪ ぜひ、大活躍させちゃってくださいませ。 こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
2歳半の娘のハロウィン用に購入しました。おリボンの形がとても可愛くしっかりと出ますが、ヘアバンドは頭に添いとてもつけやすく、とてもよいお品でした。ありがとうございました。つけた娘が鏡を見て嬉しそうにしています。他の色も購入したくなりました。
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださりとても嬉しいです♡ ハロウィンで、大活躍させちゃってください〜♪ こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
レビュー遅くなってすみません🙇♀️ 写真通りとっても可愛くて買って良かったです😆💕 色も思ってた通りで、着けてみたらサイズもちょうど良かったです✨ ハロウィンの白雪姫でリボン着けるのが楽しみです❤️
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださりとても嬉しいです♪ ハロウィンの白雪姫可愛いでしょうねぇ💕 ぜひ、大活躍させちゃってください!! この度はどうもありがとうございました♡
今回はハロウィンに向け、白雪姫のヘアバンドとして娘に購入しました。リボンの形が本当に可愛くて好きです。今回もありがとうございました(^^)
レビューどうもありがとうございます☺︎ リピートしてくださり、とても嬉しいです♪ 白雪姫コーデ、可愛いですよね〜ぜひ、大活躍させちゃってくださいっ♡ こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださりとても嬉しいです♪ たくさん使ってください〜♡ こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
受け取りました 有難うございました 思ったとおり 可愛いいリボン🎀ヘアーバンド 孫に と注文しました 今度 会った時 髪につけた時の姿 想像して 今から 楽しみにしてます
レビューどうもありがとうございます☺︎ お孫さんのプレゼントにTRESの作品を選んでいただき、気に入っていただけてとても嬉しいです♡こちら、アンティークレッドは華やかになりますしおススメです♪ こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
本日届きました! 思っていたとおり、とっても可愛いくて 娘も大喜びです😄 ハロウィンパーティーに使う日が待ち遠しいです。 ありがとうございました♫
レビューどうもありがとうございます☺︎ 気に入ってくださり、とても嬉しいです! ハロウィンパーティーで、大活躍させちゃってください♡ こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
【TRES】カーキ キッズサイズ リボンヘアバンド
商品が無事に手元に届きました♩ とってもかわいくて、 娘も気に入ったようです♡ ありがとうございました☪︎*。꙳