
とても素敵なお品物でした☆丁寧にありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします‼︎
レビューありがとうございます☺️無事届き良かったです!宜しくお願いします。

無事に届きました!とてもかわいく、待った甲斐がありました💗また機会がありましたらよろしくおねがいします!
こちらの事情で発送が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。レビューありがとうございます☺️!気に入って頂けて嬉しいです💓

とっても可愛くて気に入りました〜❤️ 大切に使わせていただきます!!
レビューありがとうございます☺️良かったです💓

とってもピアス可愛かったです😍😍😍 返事もすぐ返してもらい、助かりました🎶 またお願いします❤️
レビューありがとうございます♪ ぜひ宜しくお願いします🙇

とても可愛くて開けてすぐに気に入りました☺️💗 また購入させていただきます!
レビューありがとうございます💓 気に入っていただけてよかったです😆✨
水中花の宝石
とても可愛いです☺️ さっそく使わせていただきます!