ショップについて
ご覧いただきありがとうございます!
ハンドメイドで編み物作品を販売しております。
ショップ名の由来は「自分自身の名前」+「編み物」から取りました。
【発送】
極力早めに発送します。
※在庫がある商品に限ります。
受注制作の作品もございますので、お気軽にお問合せください。受注制作期間は要相談ください。
ご注文→制作開始後の変更はご遠慮いただいております。
ご質問、ご要望は制作開始前までにお願いいたします。
【商品】
ハンドメイドのため、既製品のような強度はございません。鋭利な物を入れると破れたりほつれたりします。全く同じ作品は無い、世界に一つだけの作品を楽しんでいただける方にお届けできると嬉しいです。技量の問題で編み目が曲がったりしている場合もあります。
埃や気泡等ありますのでご理解のほどよろしくお願いします。
手に取ってちょっと気分が上がる物のお手伝いができたら嬉しいです。
皆様からの温かいご連絡ご相談、心よりお待ちしております。
Rinami
ご覧いただきありがとうございます!編み物作品を作っています。かぎ針編みが多いです。
Instagramで過去に編んだ物や制作過程を載せています。そちらもぜひご覧ください。
よろしくお願いします🧶
レビューはまだありません