Brass & Glass Works

レトロなものが好きな従姉妹へのプレゼントとして購入させて頂きました✨ プレゼント包装も同封してくださり従姉妹もとっても喜んでくれたので、あとりえことね様にお願いして良かったと心底思いました! 次は自分用に購入したいなあと思います💕 この度は素敵なピアスを本当にありがとうございました🫶❤️
祖母の家にあった窓ガラスに似ているガラスで懐かしくて嬉しい気持ちになります。 作品はとても、綺麗で素敵で光にかざしてずっと見ていられます。 この度は素敵な作品をありがとうございます。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。

素敵なお品が到着しました♡ 今回もとてもきれいです✨ お優しいメッセージもありがとうございました。 また よろしくお願いしますm(_ _)m
【lin様ご注文品】ステンドグラスピアス3セット
先程受け取りました、中を開け陽の光に当てると とても綺麗です☪︎⋆。˚✩ 大きさや色など、色々な要望を快く聞いて下さり とても感謝しております♬。. この度はありがとうございました、 お友達と一緒にカフェのお店で大切に 使わせていただきます✩*॰¨̮