Brass & Glass Works

お花の硝子が綺麗で素敵で さくら色の ピンクが可愛いです。 本当に眺めているだけで 癒されます。 素敵なイヤリングをつけて 今年は お花見に行きたいと思っています。 ありがとうございました。
味わいがあって、とても美しい作品です。 光にかざしたり、揺らしたり、その表情の変化が楽しいです。 扱い方や手入れの仕方の説明だけでなく、磨くための布まで同封して頂き、作品への愛情が伝わってきます。 大切に愛用させて頂きたいと思います。
とても丁寧にお取引して頂きありがとうございました! 作品もとても素敵でした(*^^*)存在感のあるピアスなので、楽しんでオシャレしようと思います♪
本日無事受け取りました。写真通りとても素敵なお品で、お渡しするのがとても楽しみです :にこ:プレゼント対応もありがとうございました。次は自分用に…と思っています。ありがとうございました!
この度はわたしの不手際でご迷惑をおかけしました。にもかかわらず親切に対応してくださり、感謝します。 妹が、とても気に入ったと喜んでくれました。 ありがとうございました。
写真通りとても素敵な作品です(*^^*) ステンドガラスの表面はさざ波の様で味わいがあり、まるで海のよう。星のガラスも綺麗です。 着けて出掛けるのが楽しみです。

今回も素敵なお品物をありがとうございます^_^ パーツを希望の組み合わせにして頂き感謝です。 沢山使いまーす!
(再販)ガラスとチェーンのステンドグラスピアス(クリア系)ステンドグラス
とても可愛いお品が届きました! つけるのが楽しみです☆