迅速で丁寧なご連絡とご発送です。 作品のマスクは、作りがとても丁寧て、可愛いくて、付け心地も良いマスクです。 お友達も、「可愛いマスクで、良いね。」と、羨ましがられました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます💞 気に入って頂きとても嬉しいですそしてお友達の方のお褒めのお言葉ありがとうございます🤗 沢山使用してくださいね^_^ また素敵なご縁がありますように(*^_^*)🍀 ありがとうございました🌹
すっごくラブリーな柄のインナーマスクです╰(*´︶`*)╯ 使われている素材も心地よくて、これからのシーズンにピッタリです(◍•ᴗ•◍)❤ ありがとうございました_(._.)_♥
レビューありがとうございます💞 お褒めのお言葉大変嬉しく作ったかいがあります🤗 沢山使用してくださいね🍀 また素敵なご縁がありますように^_^✨ ありがとうございました(*^_^*)

本日無事に品物届きました(*^^*) とても可愛くて感動してます(*^^*) また何かあった時はよろしくお願いします(*^^*) joliさんは安心して取引のできる方です(*^^*)
レビューありがとうございます💞 キキララちゃんに喜んで貰えると超嬉しいです🤗 また素敵なご縁がありますように(*^_^*) ありがとうございました^_^🍀
レビューありがとうございます💞 感動して頂き感謝致します🤗 また素敵なご縁をお待ちしております(*^_^*) ありがとうございました\(^o^)/
昨日届きました(*⁰▿⁰*) すごく可愛くて、丁寧なお作りで大満足です♡ これから暑い夏場に大活躍しそうです! でもすごく可愛いので着けるのが勿体ない気もしますが、 マスクもお洒落する時代が来たので、洋服に合わせて楽しみたいと思います!ありがとうございました(╹◡╹)♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます💞 こちらも気に入って頂きとても嬉しいです🤗 またページを覗きにいらしてくださいね🌼🌹 ありがとうございました\(^o^)/
昨日届きました(*⁰▿⁰*) すごく可愛くて、丁寧なお作りで大満足です♡ これから暑い夏場に大活躍しそうです! でもすごく可愛いので着けるのが勿体ない気もしますが、 マスクもお洒落する時代が来たので、洋服に合わせて楽しみたいと思います!ありがとうございました(╹◡╹)♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます💞 気に入って頂きとても嬉しいです🤗 暑くなりますが無理をせずに使用して下さいね🌹^_^ また素敵なご縁がありますように(*^_^*) ありがとうございました\(^o^)/
ピッタリサイズで凄く可愛いです(*^^*) 大切に使わせてもらいます(*^^*) またよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます💞 とても自信が無くて心配しておりました🤗 気に入って頂きありがとうございました(*^^*) ワンピの方もう少々お待ちくださいね🍀🌹 ありがとうございました\(^o^)/
昨日届きました(*^▽^*) 母にプレゼントしたのですが、とても可愛い素敵なマスクなのでつけるのがもったいないと言って喜んでくれました! お素材も肌に優しく綺麗なお作りで大変満足しております! またお世話になるかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。この度はありがとうございました♡^ - ^♡
レビューありがとうございます💞 母へのプレゼントだったのですね🤗 気に入って頂き本当に嬉しいですありがとうございました(*^^*) また素敵なご縁がありますように\(^o^)/
レビューありがとうございます💞 子どもさんにまで気に入って頂きありがとうございます🤗 沢山使用して下さいね🍀🌹 また素敵なご縁がありますように\(^o^)/
💜🍀💜sachiyo-bow様専用💜🍀💜
とても可愛らしい柄のマスクめちゃくちゃ快適です(◍•ᴗ•◍)❤ 薄くて息がしやすいのに、しっかりと顔を包んでくれます(*˘︶˘*).。*♡ マスク嫌いだったのに、このマスクなら付け心地も良くて1日快適に過ごせます╰(*´︶`*)╯ ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)