
レビューありがとうございます♪ 初めてのネイルチップに TOY_nailをお選びいただき ありがとうございました。 気に入っていただけますと幸いです🙇🏻♀️
本日、無事に届きました。 素敵なネイルチップをありがとうございました♪ めちゃくちゃ可愛くて、一つ一つ丁寧に作られていて 凄く綺麗でした。買って良かったと思わせてくれるショップさんです♪ ネイルオフ中に また利用させて頂きます♪ この度は、本当にありがとうございました^o^
レビューありがとうございます🙇🏻♀️ この度は初めてのネイルチップに TOY_nailをお選びいただき ありがとうございました✨ またのご利用を心よりお待ちしております♪
レビューありがとうございます♪ 大切に使っていただけると嬉しいです✨ また機会がありましたら よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます🙇🏻♀️ デザイン変更でより一層可愛い仕上がりとなり 新しいデザインができて良かったです✨ また機会がありましたら よろしくお願いいたします。
オリーブ×ミラーネイルチップ
普段仕事でネイルができないので、休みの日に使うために購入させて頂きました!とっても可愛くて使うのが楽しみです😌