
何度も利用させていただいております。最高に素敵なデザインでつけるのが楽しみです! 今回はカラー変更もご対応いただき、ありがとうございました。また必ず利用させて頂こうと思います!!

無事に届きました!とても素敵です!つけるのが楽しみです。ありがとうございます😊
レビューとお写真ありがとうございます♪ お洋服に合わせてオシャレを楽しんで いただけますと幸いです。 この度はありがとうございました🙇🏻♀️
レビューありがとうございます♪ 沢山使っていただけますと幸いです。 この度はありがとうございました🙇🏻♀️
レビューありがとうございます♪ 実物も満足していただけて良かったです✨ また機会がありましたら よろしくお願いいたします。
black × gray ネイルチップ
一目惚れして購入させていただきました。 推しのライブにつけて行くのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございます✨