
レビューとお写真ありがとうございます! この季節にぴったりのデザインです⛄️ お洋服と合わせて 使っていただけると嬉しいです♩ また機会がありましたら よろしくお願いいたします☺️ この度はご購入ありがとうございました。

本日受け取りました。 おしゃれなデザインですごく気に入りました! 大切に使います! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけますと幸いです🤭 ぜひ沢山使ってくださいね♩ この度はご購入ありがとうございました。 また新作も増やしていきますので よろしければご覧ください!
注文から発送まで丁寧に対応して頂きました😌 とても素敵なネイルチップで今回購入することが出来て嬉しいです!! 使うのが楽しみです💅この度はありがとうございました!また是非購入させて頂きたいです☺️♡
レビューとお写真ありがとうございます🐶 シンプルなデザインが好きなので 他の作品もまたよろしければ ご覧になってください♩ この度はご購入ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております🙇🏼♀️
レビューありがとうございます♡ 測定用チップをご購入いただき ありがとうございました🙇🏼♀️ またオーダーの機会がありましたら よろしくお願いします♩
レビューありがとうございます! シンプルで個人的におすすめの デザインとなっております🕊️ お洋服にも合わせやすいと思いますので お出かけの際には 沢山使っていただけると嬉しいです♡ またのご利用を心よりお待ちしております🙇🏼♀️

届いた現品もとても可愛くて、すごくお気に入りです! これからも愛用させていただきます🤎
レビューありがとうございます! 返信が遅くなってしまいすみません。 無事にお届けできて安心しました。 沢山使っていただけると嬉しいです🫣 また新作も少しづつ増やしますので 機会がありましたらご覧になってください🕊️
レビューありがとうございます! 返信が遅くなってしまいすみません。 トップジェルの二度塗りは 厚みと強度が増しておすすめです☺️ またの機会がありましたら ご利用お待ちしております♩ この度はご購入ありがとうございました🙇🏼♀️

かなり細かなオーダーにも拘らず、きれいにチップを作って頂きありがとうございました! 再現いただきたかったことがそのまま形になって嬉しいです。 またニュアンスネイルなども利用させていただきたいです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 返信が遅くなってしまいすみません。 素敵なデザインをオーダーしていただき ありがとうございました🤭 また何かありましたら お気軽にご相談くださいませ。 この度はご購入ありがとうございました🙇🏼♀️
届きました!!めちゃくちゃ可愛いです😭😭全体的にとても満足で、特に月の人差し指・小指が三日月みたいでとっても素敵で気に入りました🥰対応も丁寧で優しくて、作品も素敵だなんて最高です。今後ともお世話になると決めました。今回素敵な作品をお迎えできたこと、大変嬉しく思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 人差し指、小指のデザインは 三日月っぽい形でもありますが 月の表面のザラザラ感も イメージしております☺️ 細かい所にも気づいていただいて とても嬉しいです♡ こちらこそまた機会がありましたら よろしくお願いいたします🙇🏼♀️
smoke ネイルチップ
購入してからすぐに発送して頂けて、予定より早く届いたので安心しました!ありがとうございます🙇♀️ 実物は写真の通りですごく可愛かったです! 機会があればぜひまた購入したいです。ありがとうございました🙇