
レビューありがとうございます🙇🏼♀️ 喜んでいただけて安心しました♩ 他にも可愛いデザインが 沢山ありますので ぜひご覧になってください😊 また新しいデザインも考えますので よろしくお願いいたします^^
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉もありがとうございます🙇🏼♀️ とても励みになります。 またぜひ機会がありましたら よろしくお願いします♩
レビュー遅くなりすみません💦 デザインが素敵で自分用に購入しました。 付けていると周りにもよく褒めてもらいます(笑) とってもお気に入りです! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて安心しました☺️ シンプルなマグネットネイルなので 一年を通して使用していただけると思います。 また新しいデザインも作っていきますので 機会がありましたら よろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました🙇🏼♀️

本日商品届きました✨ 今回もとても素敵で使用するのが楽しみです🫶🏻 素敵な作品ありがとうございます☺️✨
レビューありがとうございます🙇🏼♀️ 今回もまとめてのオーダー ありがとうございました^^ また新作も少しづつ増やしていきますので ご覧になっていただけますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております☺️
レビューありがとうございます! 返信が遅くなりすみません🙇🏼♀️ 実物も気に入っていただけで安心しました。 こちらこそまた機会がありましたら よろしくお願いいたします^^
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 先月、夫とクリスマスディズニーに行った際に付けさせていただきました。 マグネットネイルのほうは基本的には濃いブルーのような色で、角度によっていろんな色に変わるのが可愛くて、ニュアンスネイルのほうは色も絶妙で素敵で、立体的でぷっくりとしていて、ふと視界に入った指先が可愛くて気分が上がります!付けた感じが自然で、一見ジェルネイルにしか見えません! 夫と黒、グレー、ブルーの3色で服装を合わせたのですが、服装にまさにぴったりのネイルでした🥹 お土産を買うために、レジで会計していただいてる際に、レジのお姉さんに「とても素敵なネイルですね!」と褒められて、私もとても嬉しくなりました☺️ また他のネイルチップも購入させていただきます!本当にありがとうございました🙇🏻♀️
レビューと素敵なお写真 ありがとうございます🙇🏼♀️ とてもお似合いで、可愛いです♡ オシャレのお手伝いができた事を とても嬉しく思います☺️ 沢山の嬉しいお言葉もありがとうございます。 励みになります。 これからまた新しいデザインも 増やしていきますので また機会がありましたら よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました🙇🏼♀️
レビューありがとうございます^^ 現物も気に入っていただけて嬉しいです♩ また機会がありましたら よろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました🙇🏼♀️

2点購入し、まとめてのレビュー失礼致します。友達の誕生日プレゼントで送ったところ写真と全く終わりで可愛いととても喜んでいました。友達の母も見たところ私も欲しいというほど可愛かったみたいで本当に素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 返信が遅くなりすみません💦 この度はご購入ありがとうございます♩ 友人様もお母様も、 気に入っていただけて嬉しいです☺️ 沢山使っていただけますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心しました😊 シンプルなお色味に シルバーをアクセントにした おすすめのデザインです♩ 沢山使っていただけると嬉しいです。 またのご利用を 心よりお待ちしております🙇🏼♀️
グレー×アイボリーネイルチップ
イメージ通りでめちゃくちゃカワイイです!大切にします¨̮♡︎