

素敵な作品ありがとうございました!
ご丁寧なメッセージありがとうございました♪ レビューもありがとうございます! また何かありましたら お気軽にご相談くださいませ✨ この度はご購入ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ お気に召していただけて嬉しいです✨ ぜひ沢山使ってくださいませ😊 また機会がありましたら よろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます! また何かありましたら お気軽にご相談くださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております🍀

無事とどきました!オーダーでしたが、どれも仕上がりで、今までのとどれにしよう?と迷います☆ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます! ネイルチップ沢山揃ってきてるので どれにしようか迷いますね😂 いつも本当にありがとうございます✨
この度はご購入いただきありがとうございました。 測定につきまして、わからない事など お気軽にご相談くださいね♩ またのご利用を心よりお待ちしております☺️
レビューありがとうございます! 嬉しいです🥲 暖かいお言葉、とても励みになります。 お出かけの際にお役に立てれば嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております☺️
レビューありがとうございます! 海ネイルなので夏にぴったり、ですが 色合い的に寒い季節でも馴染みますので 沢山使っていただけると嬉しいです🪼 また機会がありましたら よろしくお願いいたします^^
リピ買いです!今回も素敵なお品物をありがとうございます。写真で見るよりキラキラぷっくりでとってもかわいいです! 以前購入したものもトップジェル二重塗りにしていただきましたのですが、欠けたりすることもなく長く使えるのが嬉しいです♡
レビューありがとうございます♪ 今回もリピートしていただき、 いつもご愛用ありがとうございます🥲 でこぼこ、ぷっくりのデザインで とても可愛く仕上がってます✨ 沢山使っていただけると嬉しいです! またのご利用を心よりお待ちしております☆
深海 / 海月 ネイルチップ
とってもかわいいです!私の不手際も快く対処してくださり、サイズぴったりのチップを作ってくれました!クオリティも高いので、周りからめちゃめちゃ褒められました🥰