ネイリスト
とてもかわいくてよかったです。ありがとうございました😊
本日受け取りました。写真通りめちゃくちゃ可愛いです!納期のご相談も快く受けて下さりありがとうございました!
とっても可愛くて満足です! 発送日に関しても、ご無理を言ったのにも関わらず迅速にご対応頂き誠にありがとうございました。
とても繊細で好みのデザインでした!つけて出かけるのが楽しみです。またお願いしたいと思います😆
ご対応ありがとうございました! また是非お願いいたします¨̮⃝
初めて購入させて頂いたのですが、シルバーがとても素敵で、でも決して派手すぎずに、最高すぎました……! 舞台観劇用に購入させて頂いたのですが、もう舞台関係なくこの夏ヘビロテが決定しました笑 また違うお品物もお迎えします!!!!
とても可愛いです!付けるのが楽しみです☺️
梱包も丁寧で、計測したサイズをメモしておける紙が入っているのがとてもありがたいです!ありがとうございました。
写真以上の素敵なものが届きました! これから沢山使っていきたいと思います!
写真通りのかわいいネイルチップが届きました! 色も思っていた通りでこれからつけるのが楽しみです! また購入させていただきたいです!ありがとうございました!
月/星空 ネイルチップ
とてもかわいくてよかったです。ありがとうございました😊