
この度はありがとうございました! また機会がありましたら、 いつでもご連絡くださいね♡ たくさんかわいがってください!!

プリザーブドフラワーがそのままピアスに!!すごく可愛いデザインで、実際に付けても丁度いいサイズ感でした!前から見ても横から見ても存在感があり大満足です💕セットで買ったもう一つのピアスとの組み合わせのバランスもとてもよく、季節問わず付けれます!ずっと大切にします☺️💕丁寧な梱包ありがとうございました!
ありがとうございました! 熱のこもったレビュー、すごく嬉しいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします!
*kzmx0222さん専用*
Instagramで見かけて少しアレンジを加えて作っていただきました。 とても綺麗でお気に入りです!! これからたくさん使わせていただきます。大切にします。 色々と我が儘を聞いてくださり、ありがとうございました(*^^*)