レビューありがとうございます🍦 ぜひぜひ沢山使ってくださいねˊᵕˋ♡ またご縁がありますように⭐️
とても可愛い通園バッグが届きました。 生地の厚さもちょうど良く、小さく折りたためる感じなのにしっかりしてます。 色も刺繍も可愛く、4月から使うのが楽しみです! 4月初め頃の発送と聞いていて入園に間に合わないと思っていたのに、とても早く送って頂けました。本当にありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます♡ 通園バッグ気にいっていただけて嬉しいです🍦 小さく折りたたんで持ち運びできるので、 ぜひたくさん使ってくださいね☺️ この度はありがとうございました𖧷
とても良い色で、生地も触り心地良く使いやすそうです。 4月から保育園で使うのが楽しみです! ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます🍯 カラーも気に入ってもらえてよかったです🤍 素敵な新生活をお送りくださいね☺️✨✨
レビューありがとうございます🌷 体操服袋も気に入っていただけて嬉しいです🥨 またご縁がありますように⭐️
丁寧な対応、発送日の相談もしていただき感謝しています。生地もデザインもシンプルな中、しっかりとしており、大切に使わせていただきます♡
レビューありがとうございます🍦 無事お届けできて安心しました♡♡ ショートにティアラ👑可愛い組み合わせの刺繍でした💕 ぜひたくさん使ってください𖧷 この度はありがとうございました。 またご縁がありますように✨

届きました!とても素敵でした!!!保育園入園に間に合わせて頂いてありがとうございました!
レビューありがとうございます🎠 無事お届けできて安心しました┈♡゙ 素敵な保育園生活になりますように⭐️ たくさん使ってくださいねっ この度はありがとうございました。 またご縁がありますように✨
レビューありがとうございます🌷 無事お届けできてよかったです! これからの季節特にたくさん使えると思うので コーディネート楽しんでください🎶 この度はありがとうございました·͜· ❤︎ またご縁がありますように✨
写真通りのとても可愛らしい作品で 新学期を迎えるのが楽しみになりました🥰 むすめもとても喜んでます💕 丁寧なメールのやり取りから対応していただき 感謝です💕 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🌷 娘さんにも喜んでもらえてよかったです𖧷 楽しい新学期迎えてください☺️💕 この度はありがとうございました。 またご縁がありますように🕊
サイズ違いで購入させていただき、親子でお揃いのシュシュをつけて早速お出掛けしましたꔛ♩ とても使いやすく可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 機会がありましたら色違いや他の作品もまた購入させていただきたいです〜✨
レビューありがとうございます🌷 親子でお揃い♡♡是非見たかったです🥹♡ ありがとうございます!! ぜひまたご縁があると嬉しいです𖧷 この度はありがとうございました!!
【名入れ🌷】 ナフキンセット 入園入学オーダー会2022
とても丁寧で可愛らしい刺繍にとてもうれしくなりました🎵 何よりも娘がとても喜んでいます^^